忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「─つっこみサボってんじゃねぇぇぇぇ!!」

‥ぜぇぜぇ‥息切れして目が覚めた。
三年Z組銀八先生の夢をみた。私はZ組の生徒でした。銀さんは何故か先生と生徒二役こなしてました。私の席は教室のちょうど中央くらいで左に新八後ろ側に沖田、土方、桂、神楽らしき人たちが。そして何故か私にヅラ疑惑がでてみんなにいじられてました。

「おめぇヅラだろ」

「違う!ヅラは桂だ!(なんか日本語変だ)」

「今自分で言ってんじゃねーか」

「違う!ヅラは小太郎だ!」
ついに下の名前呼び捨てツッコミついでに後ろを向いてヅラの方をビシッと指さしたのに欠席でいなかった。次々とボケ倒してくる生徒達にツッコミを入れていく私。
‥疲れた。新八、あんたの苦労がわかったよ。こんなメンツに毎回ツッコミ入れてるあんたは偉いよ。
って何隣の席で涼しい顔してんの?あんたツッコミでしょ?新八=メガネとツッコミだろ?成分表は新八はほぼメガネとツッコミでできてますでしょ?

「‥って聞いてんのか?!新八、てめっ─」

で、冒頭に戻ります。
なんだこの夢?マジでつかれた。起きた時息荒かったもん。きっと意味不明な寝言言ってたに違いない‥。
で、二度寝したわけですが(コラ)今度はカカシにおんぶされてました。どういった流れでそうなったか覚えてませんがおいしいシチュエーションですよね。
でもねーカカシかなり態度冷たかった。淡々としてました。冷えきってました。反対に私はおんぶされながらカカシの耳のかたちのよさに魅入ってました。てか触ってた。話しかけても完全に無視されてました。
‥そんなカカシもまた好し。(重傷)

てかこんな夢みる私の頭は大丈夫か(汗)

お昼頃、チケデリから当選結果メールが届く。二度目のラルク先行予約の結果がね。今度こそ!っと思って開いたら‥

¨落選¨

うがぁぁぁ!!マジかよ!?勘弁しろよ。
うを~ぅうを~ぅ♪
オーマイゴッ♪何かが違う何かがおかしぃ~♪

って二回も落選するとはね‥コレ先行の意味ないし‥まして登録してんのにさ‥どっちかぐらい当選させろよ‥当たった人いるのか?コレ。

で夕方、外国人に話しかけられた。何故か私よー話かけられるんですが今回めっちゃこまりました。あんま困ることってないんやけど。いや、道聞かれたりとかならいいんですがね。なんかスマートピットが使えないねんけどなんでやろか?みたいなね。
みなさん知ってます?スマートピット。うちはなんとなししか知らないので困ったんですよ。フランスに用があるらしくしかもこの人日本語全くわからん。説明書みてもわからんみたいな。コンビニで払えるはずが払えなかったみたいで。普通の英会話ならともかく専門用語とかわからんし困った。
コンビニに付き添い、店員⇔私⇔フォーリナーてな感じで仲介しながら話しました。てか店員もこのカードよく分かってなくて不毛なやりとりが延々と‥。んで業を煮やした私がもうコールセンターに電話して原因を聞いてくれと英語も対応やし、力になれんくてすいませんと笑顔で別れました。

はい、で夜豆腐料理専門店でうまーってしてその後久々にゲームセンターなる所に行きました。
恐らく学生以来か。機械のゲームせぇへん人なもんで。
地味にUFOキャッチャーしました。彦にゃんがあって取れたら峰倉先生にプレゼントしようかと思ってやったけど無理でした残念。んでさ隣を見たらなんと¨本格麻雀パイセット¨なるものがっ!

いざ挑戦。二回やって取れた。あっさり。
おぉ!スゲェこいつぁ本モンだべさ。っ重っ。↓の写真参照。えへへ。これ、もと取れてるよね。
あ゛ぁこんな運はいらんからチケット取れて欲しかった…LUNA SEAもまだみつからんさ(涙)

でも家に帰ったら最遊記のドラマCDvo.5と全サの小冊子(ついに!)が届いてました(嬉)!!

てな訳で慌ただしくもゆるゆるした凜の一日でした。

最Rの感想はまた後日!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]