忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

療養中だった中村明日美子先生が復活されたらしいですねー。
めっちゃ嬉しいです!でもあまり無理はしないでいただきたい。また倒れられても心配だし…。
まだまだ素敵な作品読みたいですから!

さて、相変わらずフルメタにハマって萌々してる凛なのですが、新情報をゲトしまして。

フルメタスピンアウト作品あれから十数年後の世界がどうやら今夏始動するらしいです。
イラスト担当の四季さんがブログに絵をUPしてたんですがコレ…。

少年の方はどー考えても宗かなの子供だよね。
見た目が15、6才ってところかなー。しかしそー考えると宗かなはあの後即効種付けし…(自主規制)

あの二人の子供ってどんなんに育つんやろ。まぁメカヲタクなとことか宗介に似てかなめの行動力やあっけらかんとしたところを受け継いだりするんかなー。
超マイペースだけど人の機微には敏感で掴み所のない感じで世話焼きって感じかなー?

少女の方は…クルツマオの子供?かな。金髪碧眼ってクルツくらいしか思いつかんしツリ気味の猫目はマオっぽい。
それとも全く別かなー?

フルメタは男のほうが無愛想で戦士だったけど、このイラストを見るかぎり今回は男女逆かな?

まぁいずれにせよ本編読まなあかんねんけどな←

アニメから入ってるから取りあえずこっちやっつけてから原作に手を出そうかと思ってて。
もうネタバレを所々見ちゃってるんでだいたいの流れは知ってるけどやっぱちゃんと読みたい。

原作のアニメ化は最後までやってないので完結したから四期やるかと思いきやすっ飛ばして十数年後のスピンアウトときたからね。

しかもスピンアウトは原作者が書くんやないみたいです。原作読んでないうちが言うのもなんやけど、それってどうなんやろ?

まぁひょっとしたら水面下でアニメ四期が計画されてるかもしれんし、てかいっそヘルシングみたくOVAにして一期から作り直すぐらいの事やって欲しい。

…ヘルシング続きはいつでるのかしら?ずっーと待ってるんだが!
いやクオリティ下がるくらいなら延期してもらって全然構わんのやけど。

話がそれました(苦笑)
とにかく凛さんはアニメをやっつけてから原作に手を出したいと思います。
スピンアウトが始まる前になんとか原作までたどり着きたいです。

このブログもしばらくはフルメタまみれになりそうだわ(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]