忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修理に出してたバイクが戻ってきました。
修理に出してる間はラ・ネクサス早い号(チャリ)に乗ってたんやけどチャリも楽しいよねー。
てか変速機がネクサスなんでそれみてラルクを連想してにやにやしてました←

あぁでも諭吉さんが何人か出ていってしまったのはイタイデス。。
知り合いのトコだったんで当初の査定額よりかなりまけてもらいましたが。


さて、最近ジャンプが面白くなくてアニメも観るのサボってたんですが兄銀は観ましたー。
しばらく脳内九割方フルメタに侵食されてましたが久々に他のヤツに萌えた!

山崎あんぱんスパーキングの回ですよ!
映像化楽しみにしてたんよなー。
土方に悪態つくザキに萌。不精髭ザキに萌。おねだりザキに萌。好きじゃねーよ発言のザキに萌…。

ザキはさー普段土方にボコられてるけど気遣いをみせるてかマヨラーメンなんか嫌がらせでしかないけど(笑)土方のあーゆーとこをこの人甘いなぁ…なんて思ってるんだと思う。
だからこそ犬やってるんやろうし、おねだり発言なんかあったりするんやないかなー。

土方って隊士とか死ぬと表にはださんけど精神的ダメージ実は結構あると思うのね。
で、ザキは案外淡泊で(後を引きずらない)仕方ないと割り切っちゃえるタイプだと思ってます。
んで人知れず傷ついてる土方をみてやっぱこの人甘いなぁって遠くから見てればいい。
もちろん土方の内面は近藤沖田は察してると思うけどあと原田あたりが。


ザキって公式にははっきりと年齢はだされてないよね?凛的には20、1くらいが希望です。

新八→16 沖田→18 ザキ→20が理想。二歳間隔。地味の器の違いはこの四年分が効いてます(笑)

史実での山崎はあまり資料がないんやけど、一説では土方より上だったってのがあるらしいです。
あれで年上…それはそれで萌えますな(悦)

凛的脳内設定でザキは一人っ子もありですが中間子希望。それも姉妹に挟まれてると尚よし。
距離の取り方とかパシリ体質はそっからきてます。
で、一応長男やから割と冷静というか、客観性があるみたいな。ザキって結構冷めてるやん。

姉が女王土方気質で妹が小悪魔沖田な感じだといいなー。
ザキが真選組に入った経緯とか書いてみたい。


で、夢的な設定だと幼なじみがいい。それも島原で太夫やってればいい。
吉原と違って島原なんで舞か唄の名取とか。書や香道ってのもありだなぁ。

…ってザキでどんだけ語ってんだうちは!(苦笑)

自分が思ってるよりザキのことが好きなんだと思いました。アレ?作文?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]