忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイク…見つかりました。夕方に被害届を出しその日の夜に見つかったと連絡がありました。

早っ!警察も中々捨てたもんじゃないね。しかーし!見つかった場所がめっちゃ遠い。。

「いつ取りにこられますか?」

「…動かせる状態なんですか?」

「あー…エンジンキーが壊されてて直結してるのね。ドライバー突っ込んだらかかるけどこのまま運転するのはダメです。改造車だからね。」

いやいやいやいや改造ってドライバーってゲーマー星人ですかコノヤロー!

「手押しは遠いから無理だし…近くまで運んできてくれたりは…」

「できません。だから積める車かなんかで来ていただくしかないですね」


…納得いかねー!激しく納得いかん!!
被害被ってるのに取りに行く路銀+修理代負担せなあかんのとか理不尽やないかー!!
市外やし!車で一時間くらいかかるしてかそんなとこ車で行ったことないし!せめて被害届出しに行った警察署まで持ってきてくれてもよくね?!軽トラ借りろってか?!


指紋採取するから少し汚れますけどいいですかって聞かれたから一応犯人逮捕に向けての段取りはするんやろうけど。。
捕まらなさそう。警察もこんなんやる気なさそうやし。てか犯人捕まったらそいつに請求できんのかな?
そーなると裁判になるのかな?

どー考えても犯人に優しくできてるような気がする(怒)
大体こんなんすんの常習犯やん。刑が軽いから常習になるんやん。
そんなにドライバーでいじくんの好きなら身体ドライバーに改造したらいいんやんけ!首から上をすげ変えたらいいやん!


結局すぐに取りに行くのは無理だからって言って三日後にまた連絡してもらうことにしました。


…てかね、犯人なんとなく心当たりがあるんやけど。確たる証拠はないけど上の階の奴のツレやと思う。

上の階の連中がどーしよーもないクソガキ(女)でね。溜り場になってるみたいでクソガキ共の出入りが激しいのよ。

たぶんそのガキは16~18才くらいなんやけど親が放置なのよ。
たぶん水商売やっててほとんど親いないみたいで。

あんまね、こーゆー偏見もちたくないんやけど、片親だとかお水やからとか。
しかし我が子の素行が悪かったらきちんと怒ってしつけるべきじゃね?

ダチ連れ込んで夜中やのに騒ぎまくるとかさ。
コイツ等とは前に駐車場問題で大家を通して然るべき処置を取ってもらたんですよ。それを逆恨みしてる節があるんだなぁ。。

でもアレは100パー向こうが悪いし。うちが契約してる場所に勝手に駐車するわゴミは捨てるわ不法投棄するわで、再三うちは貼り紙してんけど改善されへんから怒鳴り込みにいったろーかと思ったけどあまり荒立ててもって大家に対処してもらったんよね。

こいつらゴミの分別収集せんから自治体から苦情がきてゴミ捨て場も一新されたし(それでも分別しない)その他にも大家には苦情がきてるみたいで、駐車場問題の時話をしてたら大家もこんなこと今までなかったのに、と目を白黒させてましたよ。


もうほとんど決めかかってますが、そいつのツレの一人が盗んでったんやと思います。だってそいつのバイクのポケットにドライバー入ってるもん。
遊びに来て帰んの怠いからパクッてったんやろ?


…シバいていいですか?
てか追い出していいですか?みんな気遣いながら住みやすいようにくらしてるんよ。それが上の奴が引っ越してきてから散々なんですが。
ルールを守れない奴は住む権利無いと思うんやけど。大家はもっと強気でいっていいと思う。

こーゆーやつらは自分が悪いことしてるって微塵も思ってないんでしょうね。

ガチで喧嘩してもいいんやけどね。こんなやつらの為に労力使うんが嫌やわ(辟易)

あぁ取りあえずバイクどうしよう。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]