忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?天竺着いちゃった?!…って違いますよ(笑)

今日たまたま峰倉さんの日記を観て情報をゲット。本当は映画を観て部屋の改造をまったりやるつもりが急遽予定変更!

行って参りました~

~GoFa 峰倉かずや原画展~
SAIYUKI EXHIBITION IN OSAKA

場所は大阪天満橋。ここは大型展示場の複合施設で他にもご招待とかで色んな企業が入ってます。
ちなみにグルメ街があってウマウマです。
地下鉄谷町線天満橋から直結しているので迷う事はありません!
ゾロなあなたでも大丈夫(お前だろ)

施設の入り口にポスター貼ってましたよ。↓の写真ね。

で、原画展はコーヒーのサービスが無い分入場料でくじが一回引けます。
ちなみに悟浄でした。これで悟空以外揃った。
…ってああぁぁぁ!三ちゃんはエロシリーズ(違っ)vr.やなかった!素足vr.やったんや。…アップルパイ噛り付き三ちゃんも欲しいなぁ…悟浄のバカ(笑)

たぶんね展数は同じやったけどスペースは東京より広かったです。それに空いていたのでゆっくり観れました。

何回観てもイイ!妖怪八戒と三蔵の、退け。と金蝉のあぁ、やっぱり太陽みたいだ。はもうヤバいね。
これ日にちによって内容変わるんかな?

じっくり観て、メッセージボードがあったので書き込んで。性懲りもなく待覚さんへの愛を叫び(笑)
グッズはタンブラーがね迷うわー。欲しいけど使わんもんなー。

スタッフさんがフレンドリーで結構話し掛けて来ます。そーいや東京のスタッフさんもそーやったな。
この日凛さんはパンク寄りロックテイストな格好をしていてチェックのパンツの上からファーのレッグウォーマー履いてたんですよ。このファーにめっちゃ食い付かれました。
いや最遊記関係ねーし!(笑)
ファーに食い付かれた凛さんの返答、「いや、寒かったんで」

笑いをかっさらったところで鑑賞終了。

帰りにWARD買おうと思って本屋寄ったらアナタ!前から買うか迷ってた本がっ!買っちまったよ萌え男子がたり。んで妖怪アパートシリーズの新刊とクラフトエヴィング商會の本も買ってホクホクしながら帰路につきました。

最終日も行こうかな~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
西でも!
それは良かったね~!
アップルパイかぶりつき三ちゃんいいよね~ウフフフ。(笑)

そうそう!
萌え男子がたりって本の話を聞いた後に地元のアニ○イトに発見してこれか~って思ったんだよね。私はそそられなかったけどどうだった?(おい)

つか妖怪アパート!
これ児童書だよね?
幽雅な日常とかなんだか素敵な響き。(笑)
昨日書店で見かけて子供に買ってってあげようと思ったら1巻がなくてさ。
気になってたんだけど…面白い?

Posted by 弥勒 2010.01.23 Sat 20:21 編集
Re:西でも!
最終日に三ちゃんゲットする!←宣言

萌男はね、中村明日美子さんが好きやから買ってもた。策略にハマってる罠(苦笑)

妖怪は…直メするわ(笑)
2010.01.23 Sat 21:05
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]