忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ついに煙草のストックが切れた。
今洋モクはあるけどJTモノが無くて買えないのよ。

凛さんの吸ってるやつは元々洋モクでしたが、JTに買収され味も変わってしまった(味が落ちた…)悲しき煙草です。

置いてるところが少ない上今回の出荷制限で手に入るのはいつのことやら。。

この機会に禁煙!なんて人もおりましょうが、凛さんから酒と煙草とったら何も残らないからね(苦笑)

そんな訳で仕方なく代用の赤マルソフトを吸ってます。



…いや違うよ。
べ、別に三ちゃんとおそろだからとかそんなんじゃないんだからね!勘違いしないでよ!←

さて、今日はヲタな話をしていきたいと思います。

まずは桜蘭ホスト部。最終巻読みました~。納まるところに納まりましたね。

短編でいいからちょくちょくまた描いて欲しいなぁと思います。

うちは桜蘭の中では環が好きです。たぶん好みを知ってる人は鏡夜かモリ先輩或いは猫澤先輩…と予想するかと思いますが断然環が好きです。
いや鏡夜もモリ先輩もめっちゃ好きですけど。

鏡夜は単体より環とセットが好き。モリ先輩は本来の凛さんの好みかと。たまにとる行動がツボ。
双子君は残念ながら興味がない(オィィ!)
ハニー先輩は分かってる人、かと。鏡夜とは違ったタイプの腹黒とゆーか策士とゆーか。見守る人。

しかし自分でもなんでバカ殿なのか分からん←
たまにハマるアホの子タイプなのかなー(酷っ)


兄銀!

一週遅れで観てます。早く銀登勢パートが観たいです。頼むから作画は気合い入れてくれよ。EDの映像観て今からワクワクしてます。

本誌の方は…ガンダーラ☆ブホテル実践ですか?

兄鰤!

冬獅郎と夏梨が絡むのなんか好きです。なんでやろ?観ててニヤニヤしてしまいます。
なんだかんだで付き合ってあげるシロちゃんが可愛いです。某生臭坊主みたい(えっ)

本誌は…彼の能力はなんとなく藍染を彷彿させますな。要注意!


イタキス

皆さんイタズラなKISSって漫画知ってますか?
かなり昔の漫画でして、うちもちゃんと読んだこと無かったけど前に読んで入江くんは最強だと思いました、アレ?作文?

漫画特集とかで名前の挙がる彼ですが、元祖ツンデレではないかしら?99%はツンしかもS入ってます。
ちなみに元祖クール系俺様ドSはクール・ガイの氷室くんだと思います。

少女漫画はあまり詳しくありませんが彼らは最強だと思う凛さんの好み的に(苦笑)


さて、凛さん近ごろハマってしまったアニメがありまして。
フルメタルパニック!ってご存じでしょうか?

原作はラノベでアニメは三作あるようです。

うちの観たのはギャグパートばかり集めたアニメシリーズ(二作目かな?)でコレがまたツボでして。

原作も本編シリーズアニメを観てないから詳しくは分かりませんがそんなん知らんくても面白いです。

もうね、宗介が好きすぎて困ります。かなめに殴り飛ばされて

「…痛いじゃないか」

の台詞が非常に萌。
本編ではもちろんシリアスがたくさんあるみたいなんですが、可愛い…可愛すぎます相良軍曹!

アホの子ですよ(笑)またしても凛さんのたまにハマるアホの子タイプなのかな?って言っても環とは全く違ったタイプですが。
…あぁ!たまにヘタレなのが良いのかも。軍人然としてるくせに(傭兵らしいですが)
本編も観てみたいなぁ。本編知ったらまた好きキャラが変わるかも。
今好きすぎて原作買い揃えるか悩み中。これ以上ヲタアイテム増やしたくないんだが!

ともあれ今の凛さんは相良軍曹に絶賛ハマり中なのであります!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確信犯だろ?ん?
三ちゃんとオソロ。(笑)
桜蘭はね~!殿が好みだと聞いた時には眼が飛び出そうになったからね。
はあ!?Σ゜゜(д ;)なったからね。(笑)
たまに凛さんの趣味がわからなくなる。
いやわからなくてもいいんだけれども。(笑)
兄鰤いいよねいいよね~!ちっさい隊長好きにはたまらんかった!
それからフルメタルパニックっていうのが気になった。
深夜アニメ?今期のは疎いかもしれない…。
あ!今日はありがとね~!凛サマサマだよ!平伏すよっ!靴を舐めるよっ!嘘です。(笑)

Posted by 弥勒 2011.04.24 Sun 00:35 編集
違うって!
マルボロ赤、ソフトでな。とか言ってニヤニヤなんてしてないんだから!←

桜蘭ねー。殿って言った瞬間誰それ?って反応やったよね(笑)最後まで名前挙がらなかったし。
いや殿は良いよー!可愛いやん!

ま、コレがたまにあるすれ違いってやつですな(笑)


フルメタはね昔のアニメなんだな。原作は最近終わったらしいけど。
うちは好きやけど、BLマスターの弥勒さんはどうやろー?基本ボーイミーツガールな話やからね。
でも相良軍曹が可愛すぎてね…突飛な発想とかヅラとか殿とか天湖君に通ずるものがあるかも(笑)
ま、観てみて!
2011.04.24 Sun 21:23
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]