忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁさぁファイナルですよ~!
この日は中学時代からラルクのライブ通いしてる友人と参戦。
また難波でラルクバーガーを購入し会場へ。


二人で目の下にXXXとペイントして参戦。


この日は一階スタンド一塁側上手Kenちゃん側でした。昨日より断然ステージ近いぞ(苦笑)
んで前後左右野郎ファンでちょっとびっくりした。いや~増えたね~。けど友人側の野郎が写メ撮ってて腹立ちましたが。

罪の意識の欠けらもなく、今の携帯音消せないよな~なんて話しててシバいたろかと思いました。こーゆーやつは出禁にして虹ライブの参加権利永久に剥奪すればいい。

さて気を取り直してセトリ!

Fare Well
Caress of Venus
GOOD LUCK MY WAY
HEAVEN'S DRIVE
flower
DRINK IT DOWN
DUNE
ガラス玉
forbidden lover
MY HEART DRAWS A DREAM
REVELATION
SEVENTH HEAVEN
Driver's High
STAY AWAY
READY STEADY GO
-ENC-
Anemone
XXX
CHASE
-MC-
Hurry X'mas
Link


レア曲はガラス玉ですかね~セトリ的には初日が好きです。
しっかしAnemoneの良さをライブで確認できて良かったです。生で聴いたらめちゃくちゃ良いですね。

ガラスのショーケースの中にオケ隊が居てその上に三人が座って演奏するってのが素敵!
Kenちゃんのアコギが冴え渡っててhyde節炸裂の切なく妖艶な歌声。…歌詞忘れてあやふやなとこあったけど(笑)

初日もやけどREVELATIONの時メンバーがそれぞれカートに乗ってジェット噴射で霧を撒き散らしながらアリーナとスタンドの間を一周する演出がありました。

hydeは?hydeは?!って思ってたら一番最後に玉座に座って登場!闇の王降臨ですよ~。御輿みたいにスタッフさんが担いで移動。
王冠にマント。分かりやすく言えば鰤に出てきたアランカルのバラガン、やっけ?正にあんな感じで。

ってヲタな例えですんません(苦笑)

MC順不同正確さ皆無で書き連ねまーす。ひょっとしたら初日のと混ざってるかもです。

二十歳になりました。あ、ただいま~。
やっちまえ大阪~!
この日はアジア他で中継されてたので各国の言葉でも挨拶してました。

ハリクリ前のKenちゃんやらかしてくれました。

さっきね、あっちでhydeとすれ違ったのね。あ、hydeさんだ。と思って股間をていていって触ったのね。そしたら思いの外生地が薄くてなんかもう直に触ってるような感触で。←ここでhyde頷きながら爆笑

…なんかねぇマシュマロ?のような…マシュマロの様なマカロン?のような。あぁ女の子が夢中になるのも分かるわ~みたいな。

あのね犬のそーゆーのも触ったことないのよ。だからあー20年やって来て良かったなぁって思いました。なんかお年玉をもらったようなね。←上手いな


Kenちゃんはー?の声に。

俺?マシュマロってゆーか演奏中やらしいこと考えたらそりゃね~。でも今のうちやから、そのうちずーっとマシュマロ(爆笑)

お年玉の前にはクリスマス。みんなクリスマス何やってんのー?みんなのクリスマスがうまくいきますようにハリークリスマス!


Kenちゃん二日ともhyde絡みですか!つかコレ中継されてるけど大丈夫?!なんかもうニヤニヤが止まらないんやけどォォ!てかKenちゃん話してる間中手を触った形にしてたんやけどそれ…触ったんじゃないよねその形は。完全に掴んでるよね、がっつり鷲掴かんでるよねそれは!!

…マシュマロなのか←


ハリクリ後のMCでhydeは、

さっきのあのMC後にこの曲ってねぇ?どうしたらいいか分からんよね。何事もなかったように歌えばいいのか、それとも恥じらいながら歌えばいいのか…
コレ生地薄いから油断してるとダメなんよね。さっきも油断してレーザー光線当たってたら、熱っ!って思って見たら穴空いてんのよ。

えー?嘘~!

いやホンマホンマ!20年やってても知らないことあるんですね~。やってみるもんですね。

たぶん見せて~とか触らせて~の声に答えたんやと思うんやけどhydeが、

…じゃぁ抽選で一名様に(ニヤリ)


…え…いいんですか?ちょ、触っていいの?がっつり掴んでいいの?hydeのマシュマロを!!(殴っ)

あと嬉しい発表もありました。

今度アルバムが出来…そうな感じです。…なんか出来そうな感じです。いい感じで作ってるのでもう少し待ってね。

…12枚目ですか。なんかねーこんなにあるとライブでやる曲迷うよね。これ聴きたいのに!ってあるでしょ?でもそれやって嬉しい人もいるけど、私またアレ聴けへんかったーとかなるからねー。全曲やるわけにもいかんし。

やってェェェ!!の声に


…それ簡単にゆーてるでしょ?(←ツン顔)…まぁ俺は全然いいんやけど他のメンバーが、ね。あ、でもアレやでそんな事ゆーといてやる時に自分らこんかったら殺すで?
分かってんの?シバクで?

…まぁどーせ君らはあれやろ?シバかれたいんやろ?(ツン顔)



ちょhydeさぁぁぁぁぁぁん!!もう、大好き!←
なんなのあの可愛いおっさんはっ!!


今回のツアーではhydeは感謝の言葉を話す事が多くてそれを聞いたら泣きそうになるのね。むしろこっちが沢山のありがとうを送りたいのに。

この日も、みんなありがとう。ラルクはここから(大阪)始まりました。まだこれからも続いて…行くと思うので…不束なバンドですがこれからもよろしくね?本当にありがとう。最後に虹聴いてください。


…はぁぁ。。やっぱ好きだわラルク。楽しかった!いっぱい笑った!たくさんの素敵をもらった!国内ツアーは一旦終了やね。ありがとう!
次は…告知あったけど来年5月に東京大阪ですか。今度こそ5月30日にするのかな?楽しみにしてます。


ってなんだかんだゆーてもKenちゃんのマシュマロ発言に全て持ってかれましたが(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]