忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先にラニバツアー 年内ファイナルin京セラの感想から上げまーす。

てなわけで行ってきました2days。

他はホールだったのに対して大阪だけドームつーのが気になってましたが、色々やってくれましたラルクさん!

たまたま確認したGOODSページで味スタで販売されたカウアイ…?だっけ?とのコラボバーガーが再販とのことで、会場行く前になんぱパークスに寄って昼食を確保。

これねー味スタん時売り切れで食べれなかったから嬉しかった(^-^)


さてさて、今回席はアリーナでしたがEなので後ろーでした。けど参戦できるだけ良!

ライブ構成演出は基本他と同じでした。アカペラ始まり~みたいな。

初日はアカペラ虹でした~

で、この日嬉しかったのがまさかのAs if~ かーらーの風の行方\(^O^)/

やばーい!As ifとかマジやばい!も~うるっときちゃいましたよ。しかし相変わらず周りとの温度差…

セトリ


GOOD LUCK MY WAY
the Fourth Avenue Cafe
-MC-
winter fall
fate
As if in a dream
風の行方
forbbiden lover
MY HEART DROWS A DREAM
REVELETION
HONEY
SEVENTH HEAVEN
Blurry Eyes
READY RTEADY GO
-ENC-
花葬
XXX
CHASE
-MC-
Hurry Xmas
Link
BLESS


この日のセトリ好きー。
最初のMCでこのツアー恒例のあだ名付けで、京ちゃんにしようかと思ったけど大阪は大阪でいいかなーって。
の発言にえ~?!って言ったら、大阪って言わせてくれ!!いいやろ大阪~!

むしろこの方が嬉しいvv

二十歳になりました。大人になったんで北新地に行きたいと思います。

お帰り~!!の声に

あぁ、ただいま。そうそうこっから始まったんよね。最初はね、200~300くらい?その頃から来てる人いる?いるの?凄いねー。

(ロケッツで)またやってー!の声に、

あー…でもあっこウ○コでけへんからなぁ。


えー?悩むとこそこぉ?(笑)

で、teっちゃんやってくれました。

ここは何ドーム?なんやっけ?京ちゃんじゃないし、何ドーム?…コン?何?…コンドーム(小声)…コンドームゥゥゥ!!


ちょ、teっちゃん言っちゃったよ(笑)明日は中継入るからダメやもんね。

うち的に好きなKENちゃんMC。眼鏡ネタかーらーのhydeオチ。

眼鏡作ったんよね。何故ならゴルフが下手やから!旗がね見えないの。目が悪いからよう転けるんかなぁって思ったし、ちょっとかけてみるね。←眼鏡をかける。

…おぉ~!!いいねぇ。でもさぁ一個悩みがあって、ライブでかけると曇るやん?どーしたらいいの?眼鏡の人とかどーしてんの?


KENちゃん確かに左側が曇ってますね(笑)でも非眼鏡な人間としてはそれが萌だったりするんですよKENちゃん←


どっちがいいー?眼鏡がいい人ー?…眼鏡じゃない方がいい人ー?

↑大半が眼鏡希望でした。ゲームの話してたけど凛さんよく分からないので割愛(え)でその流れで

そうかぁ。(と言いつつ眼鏡を外す)
今ゴルフのゲームしてて、で名前つけるんだけど、それhydeってつけてて。それ女の子なのね。最初のキャラが。おっぱい膨らんだhydeが今一生懸命メダル貯めてくれてます。
…てか君たちもゲームとかに俺等の名前とかつけてるんやろ!

…ちょ、KENちゃん突っ込みどころ満載なんやけど!hydeも爆笑してました。
そんなMCからのハリクリでした。

ドームだったけど広さを感じないとっても楽しいライブでした(o^∀^o)
hydeも関西弁やったし。

さぁ次はファイナルですよー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]