忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはーい、行ってまいりましたよ池袋遠征。

原稿中で多忙なのを承知で誘った弥勒さんとまずはナンジャタウンへGO!

土曜日とあってかなり混んでました。平日しか行ったことないからビックリ。

さぁ餃子からやっつけていきまっせ!



うちは銀さんの¨超長いんだけどォォォォ!!¨木刀餃子と帰ってきた¨マヨネーズが足りないんだけどォォォ!!¨餃子を購入。

弥勒さんは宇治銀時丼餃子と高杉の「闇夜の蝶」餃子を購入。

写真で見て分かるように、銀さんの木刀餃子はマジで長いです。
取りにくるとき手ぶらで来いって言われてたのに意気揚揚とビールに追加でコーラ取りに行ったら、店員に「あ、俺持っていきます」とデリバリーしてもらいました(笑)

これが全蔵のやつやったら忍々ピッツァとかなんとか妄想できたのに←

宇治銀時丼餃子は見た目は完全に小豆丼ぽいのに味は餃子です。視覚と味覚がチグハグで変な感じ(笑)

木刀餃子のお店には銀さんの洞爺湖木刀が!





沖田がいっぱい

ビールに餃子で最高すなー。しかーし次は地獄が待っているのです…。

さぁ恐怖の甘味エリアへ。いっつも思うけど、甘味の方がポスカ良かったり完成度が高い気がする。。

どの甘味も食べられる気がしにゃい…。
困った時そんな時、糖分王様ァァァァ!!
そうです、ナンジャに行くときの必需品(コラ)

とりあえずザキの「完全に死んだことになってるよ俺!!」クレープと弥勒さんには、土方十四郎でござるを買ってもらいました。



黒服着てるしマジでお葬式またい(笑)


トッシー!

ザキのクレープはクリームなど中身をほじくり出して糖分王弥勒さんに進呈…てか押しつけて凛さん皮だけ食べました。しかも最後下の方チョコになってたからそれも糖分王に(笑)

スイスイ食べていく様は天晴れですな。てか!ドリンクも甘いヤツ飲んでるし!どんだけェェェ!!


まだまだ余裕の弥勒さんに対しかなりダメージをくらった(ザキの分際でっ!)凛さんは一旦リセットを要求。



土方特製マヨ丼

ってリセットになるかコレ?(笑)
美味しかったです。中にハンバーグが入っててドリアみたいな感じで。
足りない方はマヨを足してくださいとミニマヨが添えられてました。

うちはコレにドバトバとタバスコかけて食べてたら弥勒さんに笑われました。
うちの味覚はミツバ寄りなのです(笑)


流石に腹が膨れてたので少し残しちゃいました。

で、グダグダ話してましたがルパンくじのためナンジャに来たというM王様と合流いたしました。
気持ちのいいお金の使いっぷりでしたね~。

でも気持ちはめっちゃ分かります。アレがカカシくじとか最遊記くじなら同じ事してたでしょうな~。
悲しきヲタの性です(笑)


凛さんは地味ににゃんこ先生をゲトしました。弥勒さんとおそろですvv

M王様はとてもおもしろい方で楽しくお話させていただきました。

が、タメ口きいててすいませんでした←
その他諸々失礼ブッこいてたらホンマごめんなさい…
関西弁で敬語って難しいんだよォォ!(…言訳)
なのでなるべく標準語で話そうとするんやけどそれじゃなんか変な感じで気持ちがこもらないのー!

さて、この後ちょこちゃんも合流しましてしばしの歓談タイム。

ちょこちゃんは高杉のキセル餃子とジャスタウェイケーキを食べてました。



このジャスタウェイ怖っ!

てか今更やけど初対面同士引き合わせちゃいましたが大丈夫やったんかな?

なんせ王がつくお二方ですからね(笑)、こっちの…純粋組は戦々恐々ですよ。凛さんたち二人は怯える小羊ですよ…

…ってイタタタタッ殴らないでっ(笑)

こんな感じで楽しいヲタデートでした。

さて、後編は外伝試写会レポですよ。てかこっちがメインだからね、そのために遠征したんやからね、忘れがちやけど(笑)

しばしお待ちを!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
穢れてませんぜ糖分王は。
親子でインフルエンザに罹ってしまい布団の中から今日和。
かわいらしい方だったので汚したかっ…いやいや。(笑)
てか本当、王が二人!凄い組み合わせ!(笑)
…真面目に大丈夫だったかしら?ひかれてない?平気だった?(笑)
今回も楽しい1日だったよ~!またナンジャタウンにスイーツ食べに行こうね!(え)
Posted by 弥勒 2011.02.24 Thu 16:17 編集
いやいや真っ黒だから。
インフルは治ったかい?って遅いか(苦笑)

かわいいでしょ~あんな可愛い友達凛さん珍しいからね…引かれてはないと思いますです糖分王様。

またナンジャに苦行に行くとき(笑)はよろしゅうお頼申します~
2011.03.04 Fri 02:17
無題
うわっ!コメントするのめっちゃ遅くなってまった(゜□゜;)
全然引いてないですよ><

凛ちゃんと友達なんだから私も同類だよね(笑)
Posted by ちょこ 2011.03.10 Thu 21:42 編集
Re:無題
ちょこちゃ~ん!
良かった引いてなくて(苦笑)
うんうん!そうだよね!ヲタクに壁なんて無いよね!ビバヲタク!←
2011.03.12 Sat 06:42
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]