忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーサクッと感想いきたいと思います。


鳴門

四代目ェェェ!!本気モードとかヤバい。

つか表紙ナルサス奇跡のツーショット!アレはマジもんですか?合成とかやなくて←
九尾事件の詳細が明らかになるのは楽しみです。


ワンピ

…ローォォォォォォ!!





ボハハハハハ!!まさかここで奴が出てくるとは!(笑)
雨竜の父ちゃんが来るかと思ってたんやけどなぁ。
で、ついに乱菊ネェサン乱入ですか。ギンの身の振りが気になります。


銀魂

定食屋の親父死んじゃったのォォ?!
ともあれ銀さんと土方の共同戦線は面白いから期待してます空知せんせー
…新八、魂にも眼鏡ですか流石(笑)


黒子

…アレ?ちょっと興味出てきたかも。ベルぜもそーやけど好みっぽいキャラを見つけられると一気にハマると思う。
掲載位置が危ない感じやけど凛さんがハマるまで頑張ってくれ!


以上!んじゃ心理テスト結果行きまっせ~


あなたの家事能力は

【48点】

あなたの家事能力は特に高くも低くもなさそうです。人の世話まですることはないけれど、誰かの手を借りなくても自分のことぐらいは自分でやれる…といった、久保田や悟浄のような大人のタイプなのでしょう。
細かい配慮はないけれど、別に困ってないし、必要ない。というシンプル・イズ・ベストな考えの持ち主かも知れません。
特に必要なければ、現状維持でOKですが、誰かと一緒に暮らすのであれば、もうちょっとお互い協力しあったほうが、全体的な負担が減らせるでしょう。


…48点て低くね?ギリギリ半分いかないって(笑)
う~んコレは結構当たってるかも。やってくれるならやってほしいと思うタイプだし、やらないなら自分でやるよ、でもテメェのことはテメェでやれよって感じなんで。
…同居同棲に向かないタイプ(苦笑)
八戒みたいな主夫が欲しいです。もしくは倦兄←


あなたの綺麗好き度は

【70%】

基本的に物をあまり増やしたがらず、シンプルに暮らしていきたいと思う金禅タイプです。
特別にものすごく綺麗好き…というわけではありませんが、必要最低限のものさえあればいいという考え方で、すっきりと軽やかに過ごしたいという思いが強いのでしょう。
自分は自分、人は人というところがあるので、他人がどうであろうと関係ありませんが、あまりにも汚れている部屋の人を見ると「なんで自分が…」と思いつつも、片付けてしまうようなところがあるかも知れません。



んーどうかな?考え方は当たってるな。偏ってるんよなたぶん。本がやたらとあるって点では天蓬とはる感じ。

今回は生活能力的な診断でしたね~。ま、なんとなく生きるには大丈夫ってレベルですかね?(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]