忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VAMPSvsサッズ、チケット届きましたー!うわ~あと約一週間後かぁ。

そうそうツアーファイナル代々木チケ取れたよ弥勒さん!(こんなとこで報告)てか二日とも取れたけどどうしよっか?(苦笑)


そんな感じでライブモードに移行しつつある凛なわけやけど、またしても気になっててつい手を出してしまった漫画があります。。

やっちゃったなぁ…だってさぁまさか…やっちゃったよ…。

「flat」/青桐ナツ

ってやつなんやけど。コレさぁカカシじゃね?!パラレル脱力系高校生カカシじゃね?!銀さんでもいいけど←
なんかめちゃいいんですけどォォォ!!
ヘースケと佐藤くんと鈴木くんのトリオ+いとこのチビッ子を中心にお話が展開していくんやけどね。
ちなみにうちは鈴木くんが好きです。でも黒歴史もちの佐藤くんもイイ←

みんなヘースケが好きなんやねぇ…

…って違うよ?そーゆー意味じゃないからね!そんな妄想してないからね!決して違うからね!
あくまで健全に読む漫画やからね!でもまぁいかがわしくも読めなくなっ(殴っ)
どうしよう…まだパラ読みしただけで買ってはないのよ。そのうち買ってしまいそうだ(爆)

やめてくれェェ!これ以上凛さんを迷宮に迷わせないでェェ!人としても本棚的にもヤバいから!(笑)
特に本棚。また増設せねばならんよ。あ、でも意外に漫画本は少なかったりします。
凛さん書豚は越してるかもなぁ。書狼くらいか?まぁ書痴にはまだまだだろうけど。


んじゃ恒例の心理テスト結果~


あなたの鈍感力は

【32%】

そんなに明るくもなく、わりと普通に空気を読めるタイプです。
どちらかというと、斎藤のような友達がまわりに来ると、「ウゼェ…」と感じる側の立場だといえるでしょう。
ある意味、まともな神経の持ち主なので、マイペースすぎる斎藤とは気が合わないかも知れません。
しかし、そんな「鈍感キャラ」が近くにずっといると、面倒くさいながらも、あなたの持っていないものを持っている鈍感キャラにだんだん愛着が湧いてくることになりでしょう。


うん、凛さん普通なんだよ(笑)某メガネキャラくらい普通なんだよ。


あなたの金銭感覚は

【八戒型】

収入の範囲でつつましく暮らし、所持金が少なくなれば、地道に稼ぐことを思いつく、最遊記ワールド随一の常識人である八戒。
三蔵一行の旅も、ある意味八戒がいるからこそ、日々の暮らしが成り立ってあるといえるでしょう。
あなたはそんな八戒タイプの常識的でマジメな金銭感覚を持っていそう。金銭管理がちゃんとできるうえコツコツと収入を増やすことも厭いません。
そんなしっかり者のため、宵越しの金は持たない悟浄のタイプの友人の面倒を見ることになるでしょう。


ほらほら!凛さん普通の人なんだよ!…ってゆーか八戒って常識人?身を売って稼ごうとしてたよね(笑)

ま、凛さん普段は普通ってことよな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来週だね~!
ホント、早いね~!
そういえばNARUTOもサンシャインでイベントあるよ?どうする?行く?ニヤリ
あ!代々木2Days!両方参戦したいです!…とこっちに返答してみた。(笑)


Posted by 弥勒 2010.07.16 Fri 21:36 編集
楽しみさ!
イイネイイネ!イベント行くか!うち今四代目フィーバーきてるんよ~
池袋ならメイトあるよね?最遊記関連本買えるし(笑)

代々木、了解しやした~
2010.07.17 Sat 05:04
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]