忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、結婚式へ行ってきました。二日前に突然幹事を手伝ってくれといわれました。どーも凛01号です。

色々トラブルが発生したけどなんとか乗り切り素敵な式でした。
新郎の友人なのでよく知らんやつやけど…

○山ァァァァァァァ!!
おまっいい加減にしろォォォォォ!!
マジでコイツの所為で台無しになるとこやったよ(怒)凛さん頑張ったよホント。
だってねぇ?素敵にしたいじゃない。いやぁ~綺麗だった。こちらも幸せで温かい気持ちになったよ。
お幸せに!!








で、ガラリと話は変わりまして。タイトル見てお分りの方もいるやもしれませんが。
今週のジャンプ…前回より叫んだ!ぺらっと立ち読みしてて思わず「○☆×!!!」←怪しい声

隣で読んでた殿方に不審な目で見られました(苦笑)
もう顔を正常に保のが難しく、かなり怪しい人物になりながらレジへとダッシュ!
…やべーな、もうあそこには買いに行けないかも…←それくらい怪しかったと思う(爆)

ヤバいよアレ。マジヤバい。どれくらいヤバいかってマジヤバい。

はい、では喜助好き凛さんによる勝手な妄想劇場始まり始まり~
あ、喜助好きからぬ発言してますんで嫌な方は回れ右でお願いします。











喜助の、素ってゆーか結構冷え冷えしてると思うのね彼は。そーゆーのが少し垣間見れたかな?
本当に本当の本性は見せないから。
誤解を招くの承知で言いますが、なんてゆーか悪党なのよ。さらに誤解を招くの承知でいいますが、私的に鰤の中で一番悪いと思う。

人当たりもまぁ悪くないし、良識もある←コレが一番厄介。だからこそ、なんです。色々とズルい(ある意味卑怯である)それが一部の人たちには不快に感じられるんのよ本能的に。

まだマユリや藍染(個人的に藍染萌はないけど)は可愛げがあると思うの。喜助は可愛くない。


…あの、こんな事言ってますが凛さん喜助大好きですからね!こやつがホントもう好き過ぎてしゃーないですからね!愛がなければこんな妄想とかできないからね!
喜助を想うと、ムラムラします(笑)もうお前ホントなんなのォォォォ!?ってウキャァー!!ってなりますからね。

…愛だろ愛。



…えーっと、コホン。目がいいなぁ~あの冷めた目。喜助は色素が薄い感じやからそれがまた強調されるし。
一人称はアタシ、のが好きですが今回僕、になってましたね。昔は僕でしたもんね。因縁の対決。科学者は自分の造り出したモノを他人にいいようにされるのが一番嫌いだからか、喜助の素、本気が垣間見れたような気がします。

やはり隠密機動に所属してただけあって鬼道が得意なんですね。
まぁアレで藍染戦に決着がついたわけではないと思います。だってそれじゃ鰤終わっちゃう(苦笑)やはり主人公がやらなきゃ。

今回鬼道だけで紅姫使ってないよね?…喜助まだまだ本気じゃない感じ。紅姫の能力気になるわー。

それにしても今回が初やないですか?本気混じりの喜助の戦闘シーンって。
藍染は…宝玉のおかげで内側から焼き尽くされないで吸収されるとかなんとかで大丈夫なんではなかろうか。


―倒したと思われたがそれも束の間、喜助の背後に不敵な笑みを浮かべ立つ藍染。不意をつかれるが驚いた様子はなく相変わらず冷めた瞳を向ける喜助。
片や笑みを浮かべ片や無感情の瞳。
二人を取り巻く空気は絶対零度。静かでどこまでも冷たく激しく熱い。
ゆらりと片腕を喜助に翳す藍染。しかし喜助に動く気配はなく瞳でそれを受けとめる。あのどこまでも透き通った感情の読めない、まるで自分自身を覗き込んでるかの様な錯覚に陥る瞳で。

そして次の瞬間…




ってすんまっせーん!!妄想が過ぎました。強制終了です!(笑)
しっかしこの戦術は喜助らしい。やり方がね、自分のではなく敵自身の力でってのがもぅ。
怖いわぁ~(ギン風に)敵に回したくないわぁズルいわぁ~好きやわぁ~←

いやーどうしよコレ。今回すべてを吹き飛ばされちゃいましたよ。しばらく山土書けないよ(オィィィ)

なんやろ。なんでこんなに喜助好きなんやろ?助けてください。
あ、今回も扉絵かっこよかったね。扉絵とかなんちゅーか言葉の選び方とか峰倉先生と通ずるモノを感じるのは凛さんだけ?ってゆーと両者のファンにシバかれそうやけど。

あー語った語った。まだ語れるけど喜助好きってあんまいないから今日のところはここまで。

うち的に今ジャンプは鰤とワンピが熱い!

…アレ?NARUTOと銀魂は?(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
叫んでますな~。
鰤の戦闘シーンは…てかこの二人だからなのか原作でも迫力あるよね~。
そして凛さんの言ってること分かるな~。
鰤で一番曲者っていうか喰せ者っていうかね。
やっかいな人なんだけどそんな所がいいんだよね。(笑)
確かにマユリさんと藍染は喜助に比べると可愛らしいヒールだね。(笑)
そんな私は黒藍染に萌えてます。(笑)
てか!銀魂!紅桜!
第二弾ホントにやればいいと思うよ。
ワーさんとナーさんに手紙書くか。(笑)
あー凛さんに会って直に語りたいっ!><
Posted by 弥勒 2010.05.14 Fri 00:26 編集
そら
叫びますがなこの展開!早くアニメで観たいよ!

そーなんよ喜助はホント喰えない。ある意味自分至上主義やと思うの。でもあの飄々とした態度で有耶無耶になってしまって周りが気付かないだけでね。
ってあんま語ると純粋な喜助ファンに怒られそう。。黒藍染は…萌えない(笑)なんでやろ~?

ね!銀魂!真選組血風帳やればいいじゃない!おまけで影の軍団お庭番外伝やればいいじゃない!←

マジでワーさんとナーさんに手紙書くか!メールじゃなくて手紙で熱き腐魂書きなぐるか!

あ~早く九月になれェェ!語りたいィィ!ちゃんとVAMPSも語ろうね(笑)

2010.05.15 Sat 08:09
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]