忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はてか一昨日か。堀江に仕事絡みの用事があったのでミナミをぶらついてました。凛01号です。

本屋やロフトを巡ってゲーセンのガチャガチャコーナーに足を運ぶと銀魂発見!なんてゆーの?でかいシートみたいなやつ。
しかーしこのコーナー路面にあって隠れヲタにとってはツライ。が、意を決してお金を投入!

…出ました白夜叉ァァ!

よし、もう一回とお金を入れたが何故か回らない…

オィィィィィィ!!ただでさえ恥ずいのに店員呼ぶのかコレ!?どーしよ、もういいか、いいよね?泣き寝入るか?いやでも…すんませんお金入れたのに出てこないんですけど…

凛さん頑張って清水の舞台から飛び降りました。女の店員に言ったのに戻ってきたのが野郎の店員で、しかも何故かコレですか、とワンピを指された。
…いやこっちです…(殺せよもぅ)

で、直してもらって回して出てきたのがザキ。

山崎ィィィィィィィ!!
おまっジミーのくせして詰まるなんて面倒な真似しやがって!切腹だァ!

隣に鰤があったのでそれもやってみたら平子でした。喜助が欲しかったよ~孔明コスの喜助。
で、スヌのガチャもやってホクホクしながら時間がまだあったのでそーだ!映画銀魂を観よう!と思って映画館に向かったのでした。何がそーだかわからんが(笑)

着いたら開演10分前で我ながらGJ。ロビーには何故か銀時と神楽のコス衣裳が展示されてました。アレ?新八は?(笑)
喉が乾いててしかも暑かったので、そーだ!ビールを飲もう!と思い売店に向かう凛さん。またしても何がそーだかわからんが。

売店の兄ィちゃんに、ビールください。って言ったら、「え?」って言われていやだからビールね、って言ったらまたしても「は?」とか言われて…

んだコラいいから早く生持って来いっつってんだろーがァァ!何?喧嘩売ってんの?それとも女が昼からビール飲んだらあかんのかクソが!

なんて心で悪態つきながら根気よくビール下さいと言う凛なのでした。

ビール片手に銀魂観賞って大分イタイなアタシ。マダオここに極まれり。

場内は空いていてカップルとかお前等腐だなってゆー女子がほとんどで、ビール片手にふわふわ入ってきた私にイタイ視線が集まったような違うような…←被害妄想

本編前の予告がアニメばかりで後方の女子共が画面が切り替わる度キャアキャア言ってました。
妖怪レストランでガンダムでモモタロスで…

まぁ分からんでもないけどな。妖怪レストラン観たいかもー。

銀魂は一回観てるので余裕を持って観れました。ビールうまー。←
仁蔵が紅桜の侵食に苦しんでる時高杉が来るシーンあるやないですか、で斬り掛かって去っていくとき高杉の足元だけ映ってるトコ。アレ裾短くね?エロさ倍増なんやけどォォ!

…なんて話と関係ないとこばかり目がいってしゃーないです(苦笑)

最後のグダグタの真選組の嘘予告マジ実現して欲しいなぁ。二本立てとかでもいいから!
そうそう今こっちアニメが動乱編やってて、実はちゃんと観たことなかったんやけど…いいねコレ!映像で観るとまた違うね!
うわーこんときの土方と沖田のお話書きたいかもしれない運転。

ってゆーか土誕…。
…土誕用山崎途中のまま放置中。。五月中ならセーフ…だよね?ね?

兎にも角にも少しばかり萌補給できた凛なのでした。

そーいや4月30日の朝日新聞の紙面中至るヶ所(八か所)に銀魂の広告が刷り込まれてたの知ってます?
凛さん新聞読んでてびっくりしたもん!だって一面から載ってたから。何事かと思ったさ。個人的にはマダオの広告が好き(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]