忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARA占いとかゆーやつを弥勒さんが紹介していておもしろそうなんでやってみた。


結果は…


■凛01号さんは前田慶次でござる!


おぉ傾奇者っすか。


相手を思いやる性格なのできっと相手を幸せにできるはず。貴方がリードすればうまくいきます。


おっと、ちょいとみなさん聞きましたコレ。良いこと書いてるよコレェェ!


人懐っこく誰からも愛されるタイプ。家族思い。


マジですか?!人懐っこくはナイ気がする。家族思いも…どうかな~?
なんかロマンチストな一面もあるらしいです。
そりゃね!夢思考だからね基本(笑)



うーん、前田慶次かぁ。意外でした。ゲームやらないんでわらんのやけど出てくんの?もっと大将クラスの人達ばっかかと思った。

この人近年かっこよく脚色されて書かれてるよね。
資料があまり残ってないから逆に作りやすいのかもね。ただ結構ふざけた人物だったらしい。


ではここで一句、


鳴かぬなら、お好きにしなせぇホトトギス



放置プレっ…ゴホゴホ。有名なあの一句(後付けらしいけど)から選ぶなら鳴かせてみよう、やけど凛さん的にはこっち。好きにやりなさいよ、って。

で、BASARA占いって色々あるみたいで、ゲームの画像付きのやつもあったのでやってみたら猿飛佐助でした。なんじゃそれ。全然違くね?
ただ共通してんのはトップに立つ感じではないって事か?


次!ヒロイン傾向占い。
はい、これも弥勒さんがやってたので便乗。

凛01号さんは、天使の皮を被った悪魔ヒロイン型です!


何ソレ?!


■古風さと斬新な発想を併せ持つバランス感覚溢れる人。威厳あるオーラを持ちお堅く思われるが内面は非常に気さく。好奇心旺盛であらゆる事に興味し知識を得ようとする努力家。



ふむ、お堅くはないやろーフワフワフ~って感じやんうち。
オーラってそれ明らかに腐のオーラだよね?淀んでるよね?(笑)
つーかここまでやったらなんか天逢みたい(殴)
でもね…次がさぁ





〈ヒロイン的傾向〉


一言で言うなら腹黒。


オィィィィ!!


表と裏の顔が540度(一回転半)違う。


ちょっと待てェェ!!


表の顔は優しく公平で気遣いを忘れない万人ウケする理想の人。


…八戒じゃね?


しかし一皮剥けば他人は人の踏み台箸にも棒にもならないと思っている。


ヒィィどんだけぇぇ?!


気付く人もいれば気付かない可哀相な人もいる。
そこは貴方の腹黒指数によりますが基本攻め気質なので気に入られた相手が気付こうが気付きまいがその時には時遅しなのです。


…酷い。酷すぎるよコレ。さっきの台無しやん!前田慶次台無し!
コレもはやヒロインとは言わないよ。

腹黒いって計算高いって事よね?う~ん頭悪いし計算できんからなぁ。思いつきやしいつも。
計算してなくても計算したかの様に事が運ぶのは腹黒いって言う?
あ、でもちゃっかりはしてるかも。

まぁ、ネタの一つにはなるやね←納得しようと試みる(苦笑)
この手の占いって色々あっておもしろいよね。

所詮こんなオチですよ凛さんは(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久です~
面白そう!と早速やってみました。戦国BASARAにはまったく詳しくないんですが、結果は猿飛佐助でした。
 そして、ヒロイン傾向占いは何故か“天使の微笑みヒロイン型”になりました。…イヤ、あたしそこまで性格良くないよ!変に穢れなさすぎるから異性が近づかないってところは妹にも指摘されたけどさ!!(爆)

ちなみに、下記の占いでは凛さんと好相性のようです。…うん、そこは非常に嬉しい(笑)
Posted by 白夜縁狐紫 2009.10.16 Fri 06:26 編集
いらっしゃ~いvv
おっ佐助ですか。忍者いいですね~ゲームの画像みると中々の男前でしたよ(そこ?)

天使のほほ笑みですか!
ま、まぶしぃ~!!
そうそう好相性でしたねー私も嬉しいです、フフッ
あと天使の艶笑も好相性でした。
つか二人揃ったら飴とムチみたいになりそうですね(笑)
2009.10.17 Sat 20:56
天使の皮を被ってるの?
マジか!(笑)私はもうすでに遅い人なのね。(笑)
こうなったら人間椅子にでも踏み台にでもしてくれよぉ~!
つか前田慶次かぁ~。
確かにあまり史実がない人だよね~。
私も傾いてる人っていうイメージがあるな。
そしてヒロイン傾向の結果を読んでいて「バランス感覚」を「バイオレンス感覚」と読み間違えた私はやっぱり踏み台決定でしょうか。(笑)
Posted by 弥勒 2009.10.16 Fri 20:29 編集
いや~被ってないよ?
…何?こりゃアレだよ。凛さんの一部だよ。決して被りもんなんかじゃないよ。…被ってないって言ってんだろぉ!?そんなにお前は被ってることにしたいのか、あぁ分かったよ!じゃぁ被ってることにしといてやるよ…ホントは被ってないけどね?
てか天使そのものだから←

我ながら酷いヒロインだと思わざる得ない(苦笑)
いやいや踏み台なんて思ってないからね、むしろ一緒に飛ぼうぜ!

つーか、バイオレンス感覚ってどんな感覚だぁぁぁぁぁぁ?!(笑)
2009.10.17 Sat 21:03
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]