忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヅラ。

別に描くつもりなくてなんとなーくシャカシャカ描いてたらこんなんになった。
いろんな意味で狂乱の貴公子。おいしいポジションやよね彼は。
銀時もヅラ相手だとツッコミに回らざるをえない。

蕎麦好きらしいから個人的には蕎麦友になりたい。

hyde、ヅラ、ウチ、イヤッフゥ~!
↑バカ(笑)

ちなみに奈良に¨こたろう¨ってお店あります。小太郎町にあります。前から思ってたけど、こたろーって響きがかわいい。
たい焼き屋です。趣のある町屋造りの店構え。
カラカラと戸を引くと中でヅラが蕎麦でも食べてるんやなかろうかといつも妄想が膨らむ次第です。


あ、そうそうナルト切手ゲトしやした~。
なんか一枚から売ってくれるらしいけどめちゃ頼みづらい…。
カカシと四様欲しいんやけど。。
窓口で番号言うんやけど、言ったら普通にワンシートで売られたよ。
しかもあと2、3シートくらいしかなさそう。
指定したらそれから切り取って売ってくれるんかな?

…言いづれぇぇぇぇ!!

でも欲しい(笑)


そんな相変わらず煩悩まみれな毎日を過ごしてますが着々と東に向かう準備をしてまーす。
てゆーか雨っぽくね?
大丈夫かな~台風近づいてるみたいやし。
ロンスカ持ってこうかと思ってるけど雨やと厳しいなぁ。
あと気温がわからん。奈良は結構寒いんやけどね。


あ~月末はお楽しみが目白押し~。弥勒氏にも逢えるしね~。フフッ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
経験値上げるんだっけ?
いや~楽しみだわさ!
つかヅラ!いいねぇ~この人小太郎って名前だったっけ、忘れてた。ヅラで定着してたよ。(笑)
週末の天気予報は晴れだよ~!
今は台風の影響で底冷えしてるけど多分週末はそうでもない…はず。結野アナがお天気お姉さんやってるのが気に食わない陰陽師の邪魔さえ入らなければ大丈夫。(笑)
Posted by 弥勒 2009.10.26 Mon 23:57 編集
下がったりしてね(笑)
ヅラは個人的にはこたろーって呼びたい。

うわー楽しみすぎる!最遊記の方もやべぇんだよサイトみてたらさ。
三蔵様の名刺が欲しい…
お金が飛んでく~(笑)

雨…降らないよね?!ね?結野アナはどーでもいいが(酷)凛さんには龍神的なものが憑いてるから。お祓いしてくれ結野衆よ。しかも天の邪鬼やからはしゃぐと雨になる(苦笑)
どーでもいいわー!って気構えでいかないと。

って無理!(笑)
2009.10.27 Tue 05:46
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]