忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お気に入りのものとかが次々になくなっていくので淋しいです。
お次はスヌーピータウンですよ。こうみえてスヌ好きなんですよ私。
子供の頃から好きでね~どっちかっつーと猫派な私ですがキティには興味なく、スヌ一筋みたいな感じではあります。あとは羊が好き。
そんな私の癒しの場スヌーピータウンが全店閉店ですって(大泣き)

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛マジでか?!何でよ?!つか全店舗閉めんでもいいやん!シクシク…
ちなみに梅田店、鶴見ららぽーと、広島、横浜、原宿店は行ったことあります。福岡店行きたかった…。この中でも横浜店がお気に入り♪クラブチッタに行くついでによく立ち寄りました。

梅田店が9日に閉店するので今日早速行ってきました。
閉店間近やから商品もだいぶ少なくなってました。うぅ淋しい。
そこでブックエンドを購入。ちょうど欲しかったのでラッキーでした。…かわいい(悦)
そのあとHEPを一周してソニプラ、ロフトをまわってキディランドへ。

そうそうゴミ箱が欲しいんやけどあんまかわいいのんて無いよなー。うーん。。フランフランにも寄りましたがイマイチ。
おっと話がそれましたが、↓の写真はキディランドでたまたま遭遇!ふらふらみてたら突然視界にイタッちゃんの姿がっ!!吸い寄せられるように近づいていきふと隣をみると…

カッカカシィィィィィィィ!!!
久しぶりだなオイ!さらに後ろにはデイダラが!うおっ挟まれた(笑)
てかイタチとデイダラは全身ポップで説明書きついてんのにカカシはそれすらなく商品に埋もれてたのが笑えた。しかもドラゴンボールのとこに挟まってた(笑)
なんかNARUTOショップらしい。

えへへ突然の出現に思わずニヤニヤしちまいやした(怪しい)
んでもってヨドバシ寄って、阪神の地下でちょぼ焼きを買いました。大阪はたこ焼きだのお好み焼き、イカ焼き、551の豚まんなど色々ありますが凜的にはこのちょぼ焼きがオススメです♪
みなさん大阪に来たときには是非是非。ちなみに餅チーズ味がオススメ。

本日購入した本。
ソウルドロップシリーズ新刊、空中ブランコ、川上弘美の新刊、WE LOVE ANNA SUI‥。
空中ブランコは奥田英朗氏のです。全作のインザプールがおもしろかったので。気楽に読めてなかなかイイ感じです。そーいや全作のは映画になってましたね。オダジョーで。短編の中でわざわざあの題材にしなくてもと笑っちゃいました(苦笑)
そーいやアナスイの新作コスメも買いました(喜)

ではではジャンプ感想も書こうかと思いましたがこのへんで。アディオス!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やあやあ!
久しぶりッス!
ハピバメールありがとね。(*^ω^)
体調が悪くて社会不適合者になりつつあります弥勒です。
え?元から不適合者だって?(笑)
スヌタウン、そうなんだ…残念。てか、クラブチッタは弥勒家の近くだから!あの辺なのよ!凛さんに逢える日もかなり近いな…。(笑)
そしてやはり趣味が似通っている…!
アナスイて新作出たの?
知らなかったよ!
私も行ってこよーっと!
Posted by 弥勒 2008.03.06 Thu 17:23 編集
どもども!
うぃっす!
チッタの近くなの?!マジで?!知らず知らず引き寄せられてたのね(><)
アナスイはね今五千円以上買うと限定ポーチもらえるよ。花柄でかわいいよvv
‥そして重大報告が‥今メールするから
2008.03.06 Thu 20:30
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]