忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろ温泉卵が好きなんやけど。

えー、主従関係の(笑)弥勒氏が日記でやってたやつをしてみました。
ちょ、違うって、別に日記のネタがないとか面倒やからとかじゃないからね、うん。

はい、では「すベシ診断」早速結果を。

凜01号さんの人型は「ハードボイルド型」

空回りに注意すベシ

よかれと思ってやったことが独りよがりだったり相手の反感を買う可能性あり。人の気持ちをさっするセンスにやや欠けるようです。
…イタいな。

+人生「○○すベシ!」+
できないことに挑戦すベシ

無理矢理できないことに挑戦すると、失敗しつつも結果できるようになってしまう人。これは疲れる人生ですが可能性を広げて万能人間になれる資質を持っています。

…人生楽したいんですが(黙)

「ハードボイルド型」ってどういうタイプ?

他の人がどうこうは関係なく、とにかく生き方がストイック。自らの理想を追い求め、カッコ悪いことはしたくない、孤高に生きる「ハードボイルド型」に分類されました。自己完結した生き方なので、恋愛シーンでは相手を不安にさせるかも。半端なことを嫌い、信念を貫く姿勢は、武士の時代にこそ活きたかも…
なお、際だった問題点はありません。大きな欠点がないということは喜ばしいことで特に人の悪いところばかり見てしまうネガティブな人でも仲良くなれる、人を選ばない性格と言えます。あらゆる場面で馴染む人でしょう。
…ってこれゾロじゃね?

◆生き様セクシー指数 ∟100点

おお!?マジでか?!

生き方に「かっこよさ」のエッセンスを絡め、理想を掲げて生きてます。媚びたり折れたりしない自分らしさを持っていて、羨ましく思う人もいるでしょう。現実に負けないで、どうかこのままで。

…いやでも最近折れそうやねんけどぉ。

◆素直さ指数
∟68点
ときに自分の気持ちを抑えつけて、言いたいことが言えなかったり、かわいげのない理屈っぽさを出してしまうことも。嬉しい悲しいつらいと感じたままの事がもう少し言えると魅力が増すことでしょう。

◆アグレッシブ指数
∟91点
後先考えてないと勘違いされるほどにアグレッシブで、思い立ったらすぐ行動できる人。好奇心が強く、成功の発想しかないのか、恐れを知りません。だいたいこれが吉とでるでしょう。

◆タフさ指数
∟84点
精神的には極めてタフで弱って誰かを頼るような場面はほとんどないでしょう。気を張ってるというよりは余裕があるイメージ。自立しているので恋人が必要なさそうに見えて損することも。

…あー…そーいや何故か女子にモテるかも(沈)

◆ペットはコレを飼うベシ∟猪

…八戒か!?奴を飼えってか?!(違っ)
あなたの器の大きなところを発揮できる若干手に負えない暴れん坊。お似合いです。

…お似合いって。いやいや若干どころか無理やろ。うちそんな器でかくないッス。

◆恋人はこんな人を選ぶベシ
∟すぐ泣く人
恋人を守ってこそ活きるタイプ。すぐ泣く恋人をあやしながら充実した恋愛を。

…えぇー?!泣く人ぉ?これはどーなん?いいのかコレ?勘弁やろ。

◆デートはここに行くベシ
∟ホラー映画
弱みを見せないあなたはかわいげが足りないかも
…そのとーり!だって大好物やもんコレ(笑)あーなるほど、1才年上(が良いらしい)のすぐ泣く恋人とホラー映画に行けばいいのか。

…ってそんなん嫌やぁぁぁぁ!!毅然としててくれ。いざって時だけでもいいから。

+長所ダイジェスト+
華麗な人生、武士道精神、みんなの憧れ、大胆

+短所ダイジェスト+
出る杭なので打たれる。慎重さが不足。


と、まぁこんな感じですわ。なんかゾロな感じの結果でした。どうでしょう?あはは。
てか最遊記外伝感想書きたいが今頭の中整理してます。後日ね。

では、武士は食わねど高楊枝~♪
ボ、ボイルドォォォォ!凜01号でした。お粗末様。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
固茹でのゾロ?
じゃ、結婚して下さい。…ってコラ!(笑)
ダンボールオーサンになるならウチにくるか!
ゾロ大歓迎ッスよぉぉぉ!!!(笑)

実家でPCいじりつつコメントを残していく
いつもギリギリの弥勒でしたー。(笑)

さ、我が家へ帰るか。
Posted by 弥勒 2007.08.02 Thu 21:16 編集
もうガッチガチのね
うぉ!?逆プロポーズキタァァァ!!
自分外で七人の敵と闘うから家のことは任せたでござるよ。あとは何してもいいでござる。
いや、マジで行きたいアルよ。
ん~弥勒~どこに帰るのかなぁ~?こっちでしょ~。ポンポン(←てんてーが膝叩いて誘ってますYO!)
2007.08.03 Fri 07:35
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]