忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイよヤバイよ。何がヤバイってマジヤバイ。
今回はヤバイで書いてみます(はあ?)
どーしたんだ、お前。って感じですが、あれですよ。

Xがドームで2daysですって!!

マジでかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!??

やっべ、伝説来ちゃったよコレ。
しかしですなー凜さんはどちらかとゆーとhideなんですなー…もちろんX大好きですよ。hideちゃんが愛して病まなかったバンドですから。

とか言いつつチケ先行受付申し込んだけどね(苦笑)うーん、個人的には一日目が気になります。¨破壊の夜¨ですよだって。

で、次のヤバイ、は…
今週のジャンプからっす。若干ネタバレ注意報。
今回緑頭のアイツがヤバかった…
ゾロォォォォォ!!

お前さんは漢やぁぁぁぁ!男の中の漢や!!
ぶっちゃけワンピ熱は下火になってたんやけどコイツはやってくれました。なんかゾロッておいしいとこ持ってくよね。決め、が凄いぜ。ゾロの旦那は。
ところでさぁ…エースってどうなったん?
うちはゾロ、エース、スモーカーの順で好きなんで、激心配。


で、次!
電王最終回でしたね。
色々書きたいことはあるが一つ言いたい!
最後、手を振ってるモモが鬼かわいかった!!
そっぽ向いてるモモもかわいかったけど(なんかあれ三蔵みたいやったやっぱ関さんやから?/笑)

手の振り方がかわいかったぞ(笑)小刻み、みたいな。

はい、次!
四代目お誕生日おめでとぉぉ!今日お誕生日ですよね!
そして地味に自分よおめでとう…へへっ。
お前さんと一緒ってのがなんだかとても嬉しいよあたいは。

そんな訳で今からまた仕事戻ります。…今休憩中。
はっ!誕生日が何だ?こちとら仕事ですぜ仕事。
馬車馬の様に働いてきます…
ではでは。

プレゼントならラルクの代々木希望。(…お前は/呆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
時々こっそりお邪魔しておりましたが、本日はお誕生日とのことで、一言お祝いを。
おめでとうございます。この一年が凛さんにとって素敵なものになりますように……v
寒いし、お忙しそうだし、お身体にはお気をつけくださいね。
P.S.モモは可愛いですよね~v鬼のくせに「任侠の世界に行ってしまいがち(関さん談)」なくせに可愛いってのがけしからんです。お陰で頭が最に切り替わらなくて困っちゃうんですよ(笑)
Posted by まち 2008.01.25 Fri 21:25 編集
ありがとうございます!!
温かいコメントありがとうございます。足を運んで頂きとっても嬉しいです♪
毎度まちさんの書かれる素敵夢に癒されてます(^^)
まちさんにも素敵、がたくさんの年になりますように!

PS.任侠道モモ!(笑)確かに仁義なとこありますよね。そして子供じみたとこもありつつカッコつけでかわいくて…
もうっ鬼のくせに!(苦笑)
2008.01.26 Sat 06:46
だぁぁぁりぃぃぃんんん!
私とした事がぁ!…遅ればせながらハピバ!(滝汗)
そしてやはりジャンプは同じ感想をお持ちのようで(笑)モモに関してもやっぱり三蔵だよね?(笑)
Xは私もhideなんだよ…うん。あ、そうそう!アリスナインやっと観た!…けどリアルカカシどの人か分からんかったorz(苦笑)
Posted by 弥勒 2008.01.26 Sat 15:29 編集
はにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー!!
ありがとねーえへへ。
うん、ゾロの兄貴かっこよすぎたよ!
モモはさーあれ中に三蔵入ってんじゃね?(笑)
おっと、アリスはねギターの虎とかゆー人。マスクしたら似てんじゃね?若いときのカカシじゃね?みたいな。ちと美形すぎかもやけど(爆笑)
2008.01.26 Sat 19:56
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]