忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「腹へったぁ!餅!餅食いてぇ!雑煮ぃ!」

スパァァァァァァン!!
「朝っぱらから騒ぐなっバカ猿!」


「ったく新年早々聞いた言葉が腹減ったじゃ幸先悪いぜなぁ、?八戒。」

「あははは、今年も相変わらずな一年になりそうですね。ってどうしたんです?固まっちゃてますけど。」


((お前こそどうしたんだ?!))
三人の心の声が一致する。

「…八戒それっ…」

「今年は亥年です。」

「いや、それは分かってっけどよ…」

((な、何?どーしたんだ?俺が知るかっ。つーか前みたく俺らも着せられなくてセーフだって。))
「いや~僕も色々迷ったんですが、ま、普通が一番かと。」

(((どのへんが普通?!)))

「年男ということで。あっこの鼻本物なんですよ。」
「って意味違うくねーか?」

「そういえばお雑煮でしたね。この肉いれてあげますよ、悟空。」

「!いっいーよ八戒。」

「三蔵はぜんざいの方がいいですかねー。あっ心配しなくてもちゃんと入れてあげますよ。」

「っいらんっ!」

「悟浄、そこにお餅あるので頑張ってください。お待ちかねです。」

…臼と杵が置いてある。
(…つけってか)

「では僕はだしを温めてきますね。ほらぼさっとしてないでさっさとついちゃってください悟浄。宿の人にも配るんですから。」

「……へいへーい。」

そう言い残して台所に向かう八戒氏。


(((!!しっぽまでつけてる!)))

何かと本物志向である。もはや逆らうべからず。
「…おい悟空、手伝え。」
「…おっ…おう。じゃあ三蔵はかけ声な。ってあれ?」

「ぜんざいじゃなくておしるこにしろって言いに行ったみてーだぞ。」

「「……」」

…―

「あっ始めたみたいですね。」

「おい、塩昆布を忘れるな。」

「はいはい。」




====================

何だコレ?ありがちなネタなうえ、ぬるーい話になってもた。。
ちなみにこのあとヘイゼル達も加わり、八戒vs.ヘイゼルバトルが勃発します。

アホ話ですなまったくっ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]