忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやどーも。
色々中途半端にほったらかしてますが、ここで一つレポをば。

6月10日 ラジオロックキッズ802公開収録 VAMPS at USJ

つーわけで行ってまいりました。USJで遊べてVAMPSにも会えるなんて素敵なイベント!

がしかし!そうです凜さんが行動をおこす時、雨雲もともに動きます。なんと高らかに関西インデペントディ…基、梅雨入り宣言しやがりました!(苦笑)
ハッピバースディツーユーですよ。
ってオィィィ!なんちゅータイミングやねん!まるで謀ったかのような。


あいにくの天気ですよまったく。ガラ空きじゃね?みたいな。USJあのイベントなかったらマジ客居なかったと思うよ。
イベント自体は18時からなんやけど13時から入って遊べるんでそれに合わせて行きました。

おぉーものの見事にVAMPSファンだらけや。
早速お昼にすることにした凜さん一行。んですかさず喫煙エリアチエック(苦笑)
スヌーピーのとこでランチ♪か~わ~いぃ~やっぱスヌーピー大好き!なんでこんなにかわいいかな~もぉ!見てこの写真!スヌーピーまんですよ!か、かわいすぎる。

もうねUSJ行ったらスヌーピーとこしか行かないからね凜さん。お前何しに来たの?状態になるからね(笑)
で、横のショップでお買物~。傘がウザったかったんでスヌのポンチョ購入。
ついでにスヌくじなるものがあったんでチャレンジしてみました。外れ無しなんでなんでもいいなぁって思ってたら、結構いいやつ、ビックトートバックが当たりました。ツイてる!
てかデカッ!これうちなら一週間くらいの旅に出れるよ。でもコレ最終的に大活躍することに。。
USJって買い物しても紙袋で手提げ袋は別料金なんよね。で、ここで↑のカバンのお出ましとなるんです。同じ500円ならこっちのがいい。ま、当たったから言えるんやけど。
連れも引いたんやけどマグカップでした。
でその中にある室内コースターに乗りました。うちコレ好き~。全然怖くないんやけど狭いトコ走るからぶつかりそうで別の意味で怖い(笑)

あー…雨ひどくなってきてるよ~。
一服ついて、期間限定でVAMPSとコラボしてるアトラクションがあるとの事なんでそちらに。ハリウッドなんちゃらってゆーやつ(オイ)
どんなんやろって見たらアレですよ。一番おっきいやつ、ジェットコースター。ちなみに連れは絶叫系苦手らしい。
が、ここまで来たら乗る!との男気を見せ乗ることに。凜さんは平気~。
入り口でロッカーに荷物を預ける。ポッケの中身も。このロッカー100円入れたら出すときに100円戻ってくるやつなんやけど。鍵閉めたら100円出てきた。ツイてる!(笑)ちなみに帰り開けたときも普通に出てきた。ラッキー。

ポンチョだけ着ていざ出陣!
これね、背もたれにスピーカー付いてて手元のボタンで曲選べるのね。でも10秒以内にセットしないとダメなんよ。内容は、ロック、ヒップホップ、クラッシック、Jロック二種類。で今これにVAMPSがあるってやつです。

乗り込み安全バーを下ろし曲をセット。横ではテンパリまくってる友人。おもむろに走りだすコースター。横で辞世の句を叫びだす取り乱しすぎの友人。いや、まだ平らなトコやん。傾斜を上りだすコースターいよいよですな。てか横アンタうるさいよ!
スピーカーから流れ始める歌。ん?前奏こんなんやったけ?なんかやけに打ち込みでポップなような…。上りつめるコースター。
歌が始まる¨最終に間に合ったよ~…♪¨


コースター急降下。

ってコレVAMPSじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ドリカムやんけぇぇぇ!!大阪LOVERやん!ミスったぁぁ!!
つか痛いっ雨が当たって痛いっ!目開けられへん!カッパ着ても意味ねー!
アッハッハッなんだコレ?罰ゲームか?剥げる化粧が落ちるよ!しかもVAMPSじゃないし!
戻って来たときにはすっかりずぶ濡れでした。hydeに会う前やのに!(違っ)
横を見たら真っ白な灰になった友人が(笑)

終始笑いっぱの凜さんでしたが友人はマジで死にそうやったらしい。ちなみに友人はクラッシックが流れていたらしい。テンパりすぎてセットできんかったらしい(笑)

這う這うの体でそこを後にし、とりあえず落ち着くため一服。
あかんもう無理静かなアトラクションしか無理と繰り返す友人。ポップコーンを買い与えおとなしくさせる凜さん。
まだ時間があるのでジョーズへ。あれは船で回るだけやから大丈夫。何が面白いって船頭のお姉さん。迫真の演技に笑ける(コラ)
で次スパイダーマンへ。これは3D体感なんであの変な眼鏡着用です。ポリシックスみたいな。もしくはテイトウワ。はい、眼鏡のスタンドを着けいざ乗り込む。あっこんな小さいのに乗るんや。なんか車みたいなん。うちてっきりターミネイターのんみたいに映画みたいに椅子に座るだけやと思ってたんやけど。安全バーとか下ろしてるし。

¨ポケットなどに物は入れておかないようにしてくださいね 。いってらっしゃ~い♪¨

えっ?!何そんな激しいのコレ?

走りだす車。。
ってオィィィ!思いの外激しいなオイ!アッハッハこれおもしろい!
てか滑るよコレ!凜さん座席にちゃんと固定されてなかったのか横に何度滑って落ちそうになったか!
戻ってきた時には半落ちでした(苦笑)

やばいコレいっちゃんおもろいかも。
そんなこんなで18時15分前。イベントのあるウォーターワールド内へ。
ここはまぁわかりやすく言えばイルカショーを見るときみたいな形のとこ。
真ん中にセットがあってまわりに水張ってるみたいな感じの。

会場内は本日発売のアルバムが流れてます。
おぉ近い!真正面や!友人とは番号が違うからここでいったん別れます。場所を確認して近いほうをうちに譲ってくれました。サンキュ♪

一人で座ってると横に居る子が話し掛けてくれました。VAMPS談義に花を咲かせる。この方に名前聞いときゃよかった。帰り、ホップコーンをあげて別れたんよね。しかもお疲れさまでしたーなんて言われてちょい感動(苦笑)その節はどうもでした。

となにやら後ろから肩を叩かれる凜さん。振り返ると「〇〇さんですか?」
…いや違いますけど。
ってアンタ誰ぇぇぇ?!
不思議そうにしてる相手。いや知らんし。てか凜さんよく人違いされるけど、何?よくいる顔なんか?


18時ちょい過ぎ。あっもしかして6時6分に登場するとか?徹底してるなー。

DJの軽い進行説明後いよいよVAMPS登場!


はい、ここまで。(オイ)いやまだ放送されてないからさ。ネタバレになってまうし。つっても明日放送なんやけど。

今月末は東京遠征。弥勒さんと参戦!チケ届いたよ~。なかなかな番号でしたよん♪
バスのチケも予約したし、テンション上げていかんとね!

ではではさ~らばぁ~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑える~
久しぶり!
相変わらず凛さんのブログは笑える(笑)
USJ行ったことないけど行った気分になった♪
コースターでの曲がVAMPSではなくドリカムだったのもいいね。

30日はミロさんと楽しんできてね~♪


Posted by かかち 2009.06.18 Thu 08:50 編集
笑っていただけましたか
わ~い!
お久しぶりです(^^)

返信遅くなってすいません。何故かサーバートラブルが最近多くて管理画面に入れない事態が…

USJ私的には楽しいんですが、スヌいるし。某ねずみの国と違って一回行ったら十分なトコです(オイ!)

弥勒さんとの珍道中は後日UPするのでお楽しみに~
2009.07.02 Thu 21:19
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]