忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、代々木公演も近づいてまいりましたね。

先日参戦した城ホの感想を軽くいってみたいと思います。まだ代々木が残ってるのであまりネタバレしない程度で。

初日!
今日のチケはアリーナB1でした。獣犬側。並びは


ステージ

A1 A2 A3

てな具合で後ろに順番に続く感じ。

かなり近かった!しかもアリーナはオールスタンディングやからねー。

初日のOPがめっっっちゃカッコ良かった!まさにVAMPS降臨みたいな!夜の住人みたいな!

テンションMAXです。
なんかね、hydeさん風邪引いてたみたいでMC鼻声でかわいかった。凛さんも風邪引いてました。シンクロ率100%迎え撃つ準備万端(笑)

今週のK.A.Zくんってゆーコーナー?が鬼かわいかった!

で、恒例LIVEWIREの曲間のhydeによるエロストリップショーは(笑)軽めでした。

…ッァハァハァハァ…届いてんの?届いてる?…ッァッなんか当たってる…
…今日は両親来てるんでこのくらいで…お前らわかってんやろなぁ?


って親来てたんかーい(笑)


VAMPSは最高やったんやけど、実はライブ始まる前から気掛かりがありまして…本編終わってアンコールまでの間に凛さん客とガチで喧嘩しました。。

…自分でゆーのもなんですが、凛さんは普段沸点は高めに設定されてます。喧嘩とかしません。面倒なんで。大体怒気を通り越して呆れになるので。

しかーし今回は丈夫なうちの堪忍袋も切れました。

このせいで今一初日は楽しめませんでしたorz
悲しいやら虚しいやら。


さて、気を取り直して二日目!この日はなんとアリーナA3…K.A.Z側最前キタァァァァァァァ!!

ちょ、ホールで最前(オールスタンディングやけど)とか奇跡!!しかもK.A.Z側!運使いきったよ!

OPの演出は違いました。

もうね、もうね、ヤバかった!生きてて良かった!

hydeのMCもヤバかった。


今日で最後だぞ大阪!そんなもんかお前ら~!全部出しちゃえよ!出し切れよ!時間ねーんだよ!
ねぇ何回ヤんのー?何回ヤる?何回ヤんの?
出していい?いつもよりたくさん出していい?


…何回でもヤッてェェ!受けとめるから!!←バカ

いやヤバいよhydeさん、相変わらずのエロリスト。


K.A.Zに至っては相変わらずほわほわしたMCだし。ギターはあんなにクールなのにな!

え~…しばらくVAMPSはお休みで会えなくなるけど…必ず帰ってくるから…今日は…いっぱい盛り上がって打ち上がっちゃって…えー…よろしくね。

こののんびりMCにhyde爆笑。よろしくね、っておまっかわいいな全く!

もうホントヤバかった!楽しかった!


あと残すは代々木かぁ…悔いの残らないように暴れたいと思います!

人生とVAMPS大阪の夜に…乾杯!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええ~!?
凛さんが喧嘩ってそれは相当解せないことがあったとみた。うわ…5日にじっくり聞くわ。そして暴れようぜっ!三ちゃんも遅ればせながらハピバァァァ!
Posted by 弥勒 2010.12.01 Wed 22:18 編集
…(__;)
いやもうホントね…怒りと失望ですわ。。

そんな気持ちを吹き飛ばすくらい暴れようぜ!
弥勒さんとだからイケる気がする(笑)

で、結局三ちゃんはいくつなんだ?←


2010.12.03 Fri 10:49
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]