忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日お知らせメールが来まして。なんと!!

レモネードショップがアメ村に期間限定オープン!

マジかァァァ?!って訳で行ってまいりました。

アメ村のビッグステップにあります。てか寂れたなー。昔は服とかよう買いに行ったりしたけど、今は上にあるライブハウスと映画館くらいしか行かんもん。

ここのV系エリアの一角にオープンしてます。
で、ビッグステップ入り口真ん中が吹き抜けみたいになってんやけど、そっからでっかいhideちゃんの横断幕が!!

キャー!!テンション上がるわ。
で、エスカレーターで上がって3階フロア手前にこんな感じでhideちゃんが。



で、ギターなんかも展示されてたり。



で、ガチャガチャとかも。




お店はオープンから三日目やったんやけど…既に品薄。
大阪限定Tシャツは品切れで再発注中。しかもお盆でいつ入荷か分からん上に極少らしい。。

めっちゃかわいいねんコレが!手に入れるんは無理かなー…。

取り敢えず、サイコベアストラップとサイコTシャツを購入。
3000円以上購入でクジが引けるらしく、引いたら当たりました。非売品のコードテープ?らしいです。
ちなみに一等はギターらしいです。スゴすぎね?(笑)空くじありなんで、当たっただけでも良としよう。



購入者数量限定うちわも貰いました。かわええ~vv





最後にガチャガチャで大阪限定バッチとミニタオルをゲト。



あぁもう、こわイイものばっかでお金が飛んでいっちまいます(苦笑)
VAMPSのライブも間近で節約せねばならんのに…まぁでもhideちゃんやから仕方ない!

こうやって貴方は今も生き続けているんやね…ホロリ

いかんいかん涙腺が(苦笑)

25日までらしいんで、またもう一回くらい行きたいです。限定Tシャツ買えるといいなー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏満喫!
してるじゃないの!hideちゃん…!ホロリ
SQ.感想とか、全く同じで笑った。
テニプリはあんなに男子が登場しているのに私も何故かひっかからないよ。
それなのに読んでる。(笑)
テガミバチはジニーかっけえよね!
あとラックスティーラー!
これは連載当初から注目してたのよ!
でも私は悠聖が好きだけど。(笑)
Dグレは…うん…いんじゃね?(爆)
で、ジャンプ!
そうか!ギンは誰かに似てるなと思ってたんだけど、イタチ兄さんか!
なるほどな!と感心しちゃったよ!
銀魂?全蔵?ああうん、よかったね。(笑)
Posted by 弥勒 2010.08.17 Tue 11:03 編集
そーでもないよ
無理矢理動いてるからね(笑)…hideちゃん…

SQは時々読み逃すからあれなんやけど(笑)
テガミバチは今更ながらアニメ観だして更にハマってます。常に遅れを取ってる凛です。
ラックスティーラー好きなの?!ちょっと意外やわソレ。でも悠聖好きなんは分かるわ(笑)

で、ジャンプ。ギンにはマジやられたよ。もうイタッちゃん重ねちゃって涙で前が見えません(素晴らしき妄想力)
…ねぇなんでそんなに全蔵に対して冷たいの?(笑)
2010.08.18 Wed 07:22
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]