忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地面に這い蹲って探し物をしている私にドラえもんがやってきて一緒に探してくれるとタケコプターを出してくれた。

…。もっと便利なもん出してくれ~!タケコプターて、あんた!そのポケットちゃんと四次元に繋がってんか?!

意味不明な内容が多いですよね、夢って。

以前ここにも書きましたがうちの見る夢って変なのが多いです。

でね?泣く夢ってのも多いんです。前後の内容は曖昧なんですが目が覚めたときぐったり疲れてんですよ、呆然としてね寝てる意味ないやん、みたいな。

号泣です。でもわ~んって泣きじゃくるやなくて押さえ込んで押し殺して泣く泣き方なんですよ。これやったら泣き喚いた方が楽やしすっきりすると思う訳なんですよ。


そんな訳で先日本屋に行ったついでに夢占いの本を立ち読みしてみた。あくまでも立ち読み。

行為─泣く…現実世界で泣けない場合やストレスやらなんやらで見ることが多い。

みたいな事が書いとった。ため込んでるって事か?
…そうなんか?自分よ。まる子のくせに。
うーん確かに泣かんなー。泣けない子供、泣かない大人。(某作家のタイトルみたいだ)
映画とかみてもね泣かんの。悲しいような出来事とかあってもね。我ながら心凍ってんちゃうかって思うもん。。

うちのこと泣かせるもんなら泣かせてみやがれってんだコンニャロウ!

って何言ってんだか…
よし、ちゃんと泣いてみよう。
…難しい…。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれっ?まる子は泣き虫だよね・・・?
おかしいなぁ。

あ~わかる!卒業式とかみんな泣いてるのに泣けないんだよね~
映画も叱り・・・
でも悲しい映画と怖い映画観ないようにしてるからなぁ。

自分がかわいそーな時は泣いちゃうw

でも夢の中で泣いてるやつはストレスの暗示なのね・・・ううーん。


Posted by mina 2007.01.10 Wed 21:06 編集
Re:無題
ね、まる子は子供やけどうちは大人の階段のぼっちゃったからな…

卒業式泣かんかったなーむしろ清々しかった様な。
悲しいよりくやしい気持ちのが強いのかも。
現実で泣かん分夢で泣いてバランスをとるみたい。人間て凄いね。
2007.01.10 Wed 21:18
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]