忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は半日オフだったので、色々と雑用を済ませました。

調整のための一日。

そんな感じ。

天候は…やはり雨。どうも私が動くときは雨雲もともに動くらしい。

まぁ元々雨は嫌いではないのでいいのだけれども。

まず必ず済ませなければならないことから順に動いていく。振り込みとか。
それから大阪に向かいました。雨の日ってなんかみんな虚ろにみえるなーなんて思いながら。きっとこの中で雨を疎ましく思ってない人はいないのでは?などと電車に揺られながら考えてました。
今日買ったもの

・ゼロサム、NARUTO大全、アルカナ、数冊の文庫本、RMKのクレンジングミルク、ローズバットバーム(これずっと探してた。やっと見つけた!)、あとは創作に必要な諸々のもの。

まぁ要は買い出しってやつです。だいたい手に入りましたが、欲しかったヘルシングのDVDとフリードリヒという画家の画集とかばんだけ買えませんでした。無念。おかしいなーヘルシング今日発売なはずやのにまた延期か?

鞄はねー。なかなかいいのんがみつからんですなぁ。私は荷物は少ない人なんです。なんなら手ぶらでいいくらいですがそうもいかないので。
財布、ハンカチ、リップとこれくらいです。小さくて機能的、両手があいてかつどんな服そうにも合う、感じがいいんですがむずかしなー。諦めモード。

そんでもってアップル館に行ってPCの下見をしてきました。
ぬぉぉ…高い。分かってたけど高い。そして店員が親しげに話しかけてくるのにちょっとげんなり。こっちが話しかけるまでそっとしといてくれ。
MacブックかMacプロ。むぅぅ悩みどころですな。もう少し検討しますか。
帰る頃には雨は上がってました。
さぁ明日からゆるやかに淡々と、でも闘いな日々の始まりです。


なんだか今日はかなり普通な日記らしい日記じゃないですか?
↓にゼロサム、NARUTO大全やらの感想追記します

はい。早速ですがゼロサムってか最遊記ね。
うわぁぁ…切ない。切ないね悟空。しかし揺るがない答えのようなものができたようです。彼女は…うん凄い子でしたね。どうしようもない事ってありますね。それでも彼らは走ることを選んだ様です。彼らの生きざま見届けたいです。今回ガトも中々なもんでしたね。無口な分言葉が重いです。


NARUTO大全…カカシにニマニマしてしまいます。ってポスター広げようとしたら…破れた。
うそぉぉぉぉぉん!?えっちょまじかよ?早速破れるってこれ如何に。(涙)酷い仕打ちやぁ…
話変わるけどさ(ぷらーん)鳥の背中で体育座りしてるカカシはかわいなー。仕草がいちいちかわいい奴やなぁ。全く。

って感じでさぁ残り買った文庫本でも読みますか。以上!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
買出しお疲れ様でした!

鞄ってけっこう気にいった物を探すの大変ですよね、私はリュック派なのですが、いまリュックって少なくて。。。

NARUTO大全、私も買いました。私は大巻ノ一のポスター破きました。。。いやっあれは開き方がマズイと思います。私達のせいじゃないです!
集英社が悪いですよ(≧□≦)

ウチのニャンコ昨日退院したのですが調子悪くなってから殆ど歩いてないから足腰弱っちゃってて。。。入院中も餌は食べず点滴で栄養を取ってたのですが家に帰って来て少しだけ餌を食べました、何とか餌を食べてくれればいいのですが。。。
Posted by かかち 2007.02.11 Sun 10:49 編集
Re:無題
どーもー。
そうなんですよねー無いです。私もリュック好きですよ。確かに少なくてあるとしてもアウトドア系のごついやつとかしかない…。

集英社のばかぁぁ!付録とかについてるやつっていつも破いちゃいます(汗)

にゃんこ大丈夫ですかー?ちなみに何猫ですか?うちのは雑種です。
体力が落ちてしまうのが一番厄介ですので労ってあげて下さい。頑張れーにゃんこぉぉ!(>_<)/
2007.02.11 Sun 16:40
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]