忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事完了。

昨日の日記で書きましたが今日免許の更新してきました。

またしても体にむち打って行ったわけで。しかし今度は余裕で着きました。20分前ほどでしょうか。

平日の午前中やのに結構人多いんですね。
てかちょっと思ったこと。できれば手数料がもっと安くなればいいのに。
ちなみに私はゴールドです。少ないみたいですよこのご時世違反者が多くてゴールド保持者は三割程度らしい、たぶん…いやさ眠かったからあんましっかり聞いてなかった(オイッ)

そして例のね、写真。証明写真。ひどいねーなんだコレ。あれさ流れ作業やからさぁ、タイミングがね合わん。いつシャッター切ったん?みたいな
出来上がった免許証みて笑った。
前回は軽く睨んでるっちゅーかしかめっ面でしたが(笑うなって言われたので)

今回は…
焦点あってねぇぇぇ !!
いいの?これ?明後日の方向見てますが?!しかも軽く寝ぼけ眼です。

えー…と、これ五年もこのまま持つの?ゴールドやし取り直させて?ダメ?せめて焦点合わせたい。切実。

あっはっはっは。笑とけ笑とけ昨日に引き続き笑とけ。
まぁでもネタになるか。(がんばって前向き発言)

…よし、終わっとけ。

↓明日に向けて四代目ラフ。彼は難しい。。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
免許更新かぁ!
うちも来年しなきゃー。
あの写真ほんっとひどい写りだよねw
青白いし・・・

うちはペーパーだからなぁ。
運転こわいよー
Posted by mina 2007.01.24 Wed 21:23 編集
Re:無題
あれ酷く写るようになってるんやと思う。流れ作業やし。

車はやはり慣れですよ。慣れすぎてもダメだけど。
2007.01.25 Thu 09:35
無題
無事に免許更新出来て良かったですね!
写真は毎回どうにもならない写りで嫌ですよねぇ。ちなみに私もゴールドですo(^-^)o
明日、母が免許更新に行くのですが葉書にIC化するので暗証番号を考えてくださいって書いてありました、凛さんの葉書にも書いてなかったですか?東京だけって事はないですよね。。。?
Posted by かかち 2007.01.25 Thu 20:05 編集
Re:無題
ありがとうございます♪しかーし身分証明とかで提示するとき非常にはずかしい…。かんべんしてくれ。

葉書にはそんなこと一言も書いてなかったです…。関東から先になってくんでしょうか??
2007.01.25 Thu 20:14
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]