忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ゛あ゛あ゛ー。またうまい具合に乗せられてるよコレ。

買っちゃったよジャンプ今週号。だってさ四代目カードついてるやもん。これにつられて買った女子は多いと思う。

てな訳でジャンプ感想いきまーす。ネタバレご注意!




ブリーチ→最近ちゃんと読んでなかったんやけど…。海燕殿ぉぉぉ!!三蔵だ!テンション高い三蔵だ!(←違うって)でも声そーなんやもん関さんやからー。あれは敵と見せかけてやっぱ違うってオチなんかな?どーなることやら。そして喜助をだせ。


銀魂→出たぁぁぁあ!
マ・ダ・オ!なんだ~?マダオスペシャルか?!うんでも好きです長谷川マダオもとい泰造さん。髭サイコー!でもごめん全蔵のが好き(笑)


NARUTO→サイがしゃべった。久しぶりに。
あぁシカマルどんどん良い男になっていきますね。そしてカカシの世代交代発言。そうやんね。カカシ体力的にキツくなってきてるんね。

はたけカカシの正直しんどい。 みたいな。

でもあの攻撃くらってまだ息絶えないってやっぱ凄いね。テンゾーの後始末発言に意味もなくにやけてしまった。てかカカシそれ雷切何発めよ?
今回はおんぶ無しみたいね残念。(苦笑)

四代目サプライズに続きまたしてもサプラァーイズ!!

はらんでたぁぁぁぁぁ!紅ぃぃ!いつのまに?!指輪してるし!アスマちゃん任務前に渡したんかな?紅が部屋で読んでたのって妊すくとかやったんかなぁ?紅はアスマが帰ってこないって分かってたんやないかな。それでも送り出した。アスマも紅が妊娠したって事でさらに決意は強くなり走り出せたんやないかな。守りたいから。
そんでもってシカマルあんたまじ良い男やぞ!父ちゃんもね。
カカシもナルト達にそう言われたいものやね。
ところで木の葉の埋葬やっぱ変わったんかね?個人のお墓になってるよね?

さて次回大蛇丸サイド動き出しますかね。

以上!感想でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
四様カード
子供にジャンプ貸したら「あっ四代目の…」
すかさずあげないよ発言している子供みたいな母親です。(笑)

どうせ失くすから私が大事にコレクションするのが一番なのだ!

今回のナルトは見ごたえありましたね!
紅の衝撃的事実にはアスマがカカシの入院中に
伝えたかった事ってこのことかな…とか
思ったりしてました。
Posted by 弥勒 2007.02.20 Tue 13:51 編集
Re:四様カード
いらっしやーい。
ふふっ。その気持ちわかりますよ。子供が持つと折れちゃったりしますもんね。気づけばレジで会計を済ませていました恐るべき四様パワー(笑)

そうか!カカシに言いたかった事ってこれか!納得。
いずれにしても同人界にはまたしても衝撃が走ったことに違いはない。
アスマがカカシに呑み屋とかで打ち明け話してんのとかみたかったなぁ。。
2007.02.20 Tue 14:11
無題
凛さんも海燕好きですか!そう言えば声は関さんでしたね、忘れてました(;^_^A
私、喜助も好きですよ~。

マダオ~も好きです。

はたけカカシの正直しんどい、その番組やんないかな?観たい。

紅の妊娠にはビックリ(O_o)wAo!
やっぱ出来てたんだね~って感じ。
Posted by かかち 2007.02.25 Sun 11:08 編集
Re:無題
海燕好きってゆーか伝説?最初アニメでみたんですがハイテンションな三蔵だ!ってそれから気になりだしたみたいな…一番は喜助です(苦笑)
マダオいいですよね。銀魂は基本殿方みんなマダオですよね。
カカシの~番組あったらいいですよねーもうまったりモード全開みたいな。カカシ好きにはたまらんですなぁ。
紅の子供どっちでしょうね?女か男。名字はやっぱ猿飛?疑問が湯銭のようにわき出てきますブツブツ同人界にまたしても衝撃!
2007.02.25 Sun 11:21
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]