忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和。
えー突然ですがこの日記のタイトルについて語りたいと思います。(ネタ切れとかゆーな。)

まぁお察しの通り同じ穴のってやつです。むじな衆、チームむじななど色々呼び方あります。ちなみにメンバーは三人です。でも一人は仮採用です。
発端はもう一人の友人がたまたま出身が同じでお昼を一緒したのが事のはじまりです。その前から顔見知り程度やったんやけどお互い同じニオイを感じてたんかもしれません。
主立った活動はないです。むしろ積極的な表活動はしないがモットー。
あえて言うなら…

不条理上等。
ヤンシュバインマクイエルのオールナイト上映に参加する。
意味なく鳥取に行ってみる。
月に向かって¨むじな¨と三回叫ぶ。
公園の砂場を片側だけに寄せる。
廃墟探索にでる。などです。

はい、ツッコミどころは多分にありますがまぁこんな感じ。


====================
すいません、私信になりますが、某HP M堂の管理人Mさん。WEB拍手のコメント途中できれちってるかもです。「風邪、治れー!気を送ります」です。
もしこれ読まれてたらそのへんのとこどうかよろしくです。素敵なごじょさんでした。肩車せがんでみたいです。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
残念ながら途中まででしたが、Web拍手のコメント、嬉しく拝見しました。ありがとうございました。こちらにお邪魔して続きを知ることができて、更に嬉しくなりました。

使い勝手が悪くて申し訳ありません。レンタルの拍手ですし、コメントをいただくこともめったにないので、一度に送信できる文字数は初期設定の全角50文字までのままなのです。

ご心配いただきありがとうございます。お陰様で二個目の風邪も大したことなく治ってくれそうです。

ごじょさんの話も楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
出発前にもう一度更新する予定なので、またいらしてくださいね。

追伸:私信だけでなく宣伝のようなものまでしてしまいました。場にそぐわないと思われましたら、削除なさってくださいませ。
Posted by M堂のM 2006.11.12 Sun 02:22 編集
いえ、こちらこそ。
こちらをみてくださっててよかったです。
何回かに分けて書けばいいんですね。

更新ペースが早くて脱帽してます!

>宣伝~
全くもって問題ありません。がっつりしていただいて結構ですよ。私はとっても得した気分ですし(笑)そちらにまたお邪魔します(^ω^)
2006.11.12 Sun 04:03
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]