忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は元気です。


…。


って言えねぇぇぇ!!
ここからネガティブ警報発令です。要注意。

─DVDが壊れた。
…。

年末にPCが壊れ(修復不可能)、コンポも壊れ、お次はDVDときたもんだ。

てかあんた前修理だしたとこやん。

キィィィィ!!
おのれぇソ○ーめ!!(怒)
どないなっとんねんっ!

なんですかコレは?連鎖反応ですか?なんかレンジの調子もおかしいしコンロのグリル機能も動かんくなった。(なので焼き魚はフライパン)

住んでるとこは建て替えとかゆー勝手な都合で強制退去やし、挙げ句の果てに給料社内一律減給などという死刑宣告まで受けた。

あっはっはっは。無理無理。いくら脳天気でお気楽思考のうちでもさすがにへこたれてまうわ。

壊れたもんは壊れっぱなしで手をつけられへん状態が続いてる(最初に壊れたPCさえ目途がたっとらんのに…)てか目途のつけようがないし。
どないせーゆーねん。


家中の家電が壊れ続け住むところも危うく、稼ぎどころも低迷。。

体の調子も思わしくないし、なんか腕に湿疹みたいなんできるし、元々頭痛持ちやけど頭痛がぬけへんし。えっ?なん?死ぬんちゃうかコレ。


はっはは…あれ?…前が見えねーや。。


これ読んでる人不快に感じたらすいません。あんまネガティブなん書かん方がええよね。
あの、うん、でも許してくりゃれ。

今は~ラララ~一人で痛い~♪
ラララ~誰も止められなーい~♪

はい、某バンドの歌を歌いながら立ち去りたいと思います。へっへへ、ほんまに前がみえねーや。
ダウナーな凜01号でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネガティブゴースト?!
身体をすり抜けられやしなかった?
大丈夫ですか凛さん!(汗)
前が見えないのは…うん、アレだよ、汗だって!

それにしても家電が次々ってーのはかなり痛いね;
どんな連鎖反応なんだろうか。
お互い苦労が絶えませんなー;

今回の曲はついていけなかった。(え)
どのバンドだろ?

…切り裂いて空へと抜け出そう~FuFu♪
ラルクですみません。応援のつもり。(苦笑)
Posted by 弥勒 2007.04.17 Tue 22:34 編集
Re:ネガティブゴースト?!
すり抜けられちゃったかな…助けてゾロォォ!
いや、たぶん電化製品製作所をリストラされたオヤジの霊にとり憑かれたのかもかもかも…。

うぅ、汗かそうか。…そうなのか!?

二人でお祓いにでも行きますかぃ?是非三蔵様で(笑)

歌はLUNA SEAです。やっべ誰もついてこれんくなった。
2007.04.18 Wed 05:33
電化製品製作所。
…をリストラされたオヤジの愛人の霊の仕業アルか!(コラ)

えぇ?!LUNA SEAだったの?!マジで?!
いや一瞬よぎったけどこの歌詞ありそうでないだろ…とか思った私はファン失格じゃないのか?(笑)

最近ラルク中毒で他のバンドのサビすらぱっと出てこないかもしれない。…脳年齢72歳だし。

よっしゃ!三蔵様御一行を追いかけてストーカーという名のお祓いして下さいツアーしますかぁ!!!
Posted by 弥勒 2007.04.18 Wed 22:20 編集
その愛人
…との間にできた認知されなかった子供がかわいがっていた犬の霊アル!(ん?)
いや~ん二回もコメントありがとです!あれ?やっべ別の意味で前がかすんできたや。
ラルクゥゥー!ツアー行きてーYO!

三ちゃんにはお祓いの儀式の一つであるハリセンでしばかれ護符という名の鉛を撃ち込まれること必至です(笑)
2007.04.19 Thu 03:02
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]