忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂のグッズを買おうと並んでたら何故かアリスインワンダーランドのグッズ表を渡されてしました。どーも、凛01号です。

…隠れヲタですいません生きててすいません(笑)

ってな訳でジャンプと映画銀魂の感想いきまーす!

まずジャンプ。てか鰤ね。これね、弥勒しゃんに鰤見たら叫ぶよって言われてて薄々感付いてたんやけどね、分かってても叫んだ(笑)


喜助ェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!

出たよ諸悪の根源(苦笑)でも好き。
いや~この藍染戦でどのタイミングで来るのかと思ってたけど、何あの登場の仕方。おいしすぎる!見ましたか?あのローアングルからの足首(そこ?笑)

この対決は避けられんからねー。本気の喜助が見れるんかな~紅姫の能力も分かるかしら?楽しみすぎる!でも喜助はズルいからな~参謀タイプなんて聞えがいいようなそんな簡単なタイプじゃないからね。

ってお前喜助の何知ってんだって感じっすな。すんません。
これで喜助がたくさん出てくれたら、凛さんの喜助話にも拍車がかかってもっと書けるかもしれない運転。てか密かに山崎春のパン祭り計画してたけど春も終わるな…次、夏のパン祭りだな(オイ)

兄鰤でも早く見たいなこの展開。三木助(なんか合体した/笑)最高だもん!あの声、話し方、キャラにハマりすぎ!
喜助外伝やろうよ。もっと過去の子供時代。夜一との出会いとかどーゆー経緯で四鳳院家に世話になることになったかとか…あまり需要なさそうやけど(爆)

今週のジャンプは喜助に全部もってかれました。以上!あ、コレ合併号やん!待ちきれねェェェ!

次、映画銀魂ね。入場者特典は銀時でした、はい。

ま、基本はアニメ紅桜ですが、演出が変わっていたりやはり映像はキレイでしたね。特に高杉が。
でも画はたまにアレ?って感じのもありましたね…力尽きたかスタッフさん(苦笑)
アニメツアーでやった嘘予告くらいクオリティーだったら嬉しかったのに。アレめちゃキレイでしたよね~。
演出ではアニメでもそうなってましたが、神楽が一人高杉の船に乗り込んで立ち回って、また子に後ろから撃たれたとき血が飛び散ってそれが画面(カメラレンズ)に付着する。あの演出好きです。
あと気になったのが銀時が鉄子の刀を抜刀するとき左手で抜いたのに次右手になってたのが気になりました。(…細かいな)おっと重箱の隅を突くのはやめにしてっと。

ま、今回も高杉フェロモン度が五割増し(当社比)でしたがうちはヅラに萌萌してました。
ヅラってある意味一番掴み所がないってゆーか。本気が見てみたい。いや本人は至っていつも本気なんやろうけど。ズレてる。
虫の居所が悪い小太郎に…ムラムラします(オイィィ/笑)

銀時とヅラは中々いいコンビですが高杉と、ってなると難しい。高杉と銀時ならヅラが加わることで、高杉とヅラなら銀時が加わることで良いバランスになるというか。
つまりは三人が一緒だとバランスがいいんじゃないかなと。アレ?坂本は?(笑)
坂本は立ち居地が少し違うからね。

今バラバラになってるけど繋がりは断ち切れないんだと思う。
ヅラや銀時まで(坂本も)居なくなれば高杉は本当に一人になってしまうから。それは口に出さないけど他の三人はよく分かってるんやと思う。ある意味高杉は純粋…過ぎるんやろうね…それがひん曲がってあんな方向に。


ってまた腐か読み(爆)すんません。

もし、もし銀魂原作が終わった時アニメツアーで流した偽予告、アレで映画作って欲しいです!

で、ヅラに萌萌してましたが、ラストのグダグダで凛さんは必死に奴を探しました。

…居た!全蔵ォォォォ!
真ん中でやはりジャンプ持って居たよ!
忍者編もやってくれんかな?攘夷戦争時、全蔵は何してたか。DVDのおまけでもいいからさ。…あんま需要なさそうやけど(笑)


はい、ではこの辺で感想は終わり。次回はヴァッサと最遊記のドラマCD感想行きます。ではでは~。

あ、ジャンプ銀魂。お登勢さんアンタどんだけおっきい人なん!良い女過ぎるやろォォ!そら銀時も惚れる罠(えっ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でしょ?
叫ぶよね、今週の合併号!
早くこの高ぶった気持ちを共有して欲しかったもの!
次が楽しみなのに1週休みだわさ!
てか映画良かったよね~!もう1回観たいもの、エロ杉を。(笑)
で、夏のパン祭りあるの?マジで?
楽しみにしてるわ!
そうそう今地雷バトン回答してきたところだったんだけど、まさかの同じ言い回しに吃驚したよ当社比。私は3割増しだけど。(笑)
Posted by 弥勒 2010.04.29 Thu 15:26 編集
悲鳴あげたさ
もうホント良いところで終わったよね。焦らされてるよー。待ちきれにゃいィィ!

映画良かったよねーうちももう一回観たいよ。時間が合えば観ようかなー。パン祭りはあまり期待しないで…地味にやるから(笑)


同じ言い回し…被るの多いよね(笑)3割にしようか迷って5割に変えた(笑)
2010.04.30 Fri 20:55
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]