忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヨナラダケガ人生ダ

いや~今年も無事お花見ができました。お花見ん時は晴れるんよな~。ぽかぽか陽気でめちゃくちゃ気持ち良かったです。
お寿司に刺身に焼き鳥に生春巻に安倍川餅とビールにビールにビール…(笑)

使い道がないやろなぁって思ってたカカシのクーラボックスが役に立って嬉しかった。

例年通り近所のアスレチック公園の小高い丘みたいなところでゆったり花見酒。最高ですな。もう葉桜になりかけてましたがそれもよし。
夕方近くまでグダグタして裏手にある神社にも立ち寄りました。
ここに来るたび外伝を思い出さずにはいられない。こじんまりとした神社ですが咲き乱れる桜に池や橋もあってロケーションとして最高です。外伝コスの人はここで野外ロケすればいいと思う(笑)

くるりと一周して帰路へとつきました。
たまには陽を浴びてゆったりとした時間を過ごすべきですね。



で、帰って寝て見た夢がカカシと電話する夢でした、一言だけ(何ソレ)…説明し難いけどなんかシリアス展開でした(苦笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
外伝だ!
まさに外伝のロケーションじゃないのこれ?!
すげー!
綺麗だな~。
幻想的だな~。
私も凛さんとお花見したいな~。
それで桜の下で萌え語りしたい。(笑)
私のお花見なんてほぼピクニック状態だからね、桜なんてほんの一瞬しか愛でてないからね。(苦笑)
はぁ~絶景かな。

…そうそう、以前薦めてくれてた中村明日美子先生の「ダブルミンツ」にとうとう手を出してしまったよ。
多分明日辺り他の吸血鬼本と一緒にくると思う。(笑)
Posted by 弥勒 2010.04.10 Sat 22:34 編集
あぁ…やっぱり
…太陽みてぇだ

…うわぁぁぁぁん!!(落ち着け/苦笑)

でしょ?もうぴったりなロケーションなんよ。
うちも弥勒しゃんと花見したいよ~陽の光を浴びながら萌語りたいよ~いつもは夜だからね(笑)
まぁうちも花見つーかただ飲んだくれてるだけよ。

おぉ!ハマってきましたな、フフッ。このままJの総てにも手を出すがいいわー!んでオノナツメ氏の方にも手を出してくれるがいいわー!
あの独特の空気感がいいのよね。

てか吸血鬼本が気になるのだが?(笑)
2010.04.11 Sun 07:10
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]