忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもまだOVAは観てないの。また後でね。

まーずーは、ジャンプ!
NARUTO→なんかややこしい事になってきた‥自来也危なくない?死なないよね?ね?!
てか大蛇丸が普通に任務してんのが変な感じ(笑)

ワンピ→ゾロォォ~!やっぱかっこいいね!おバカなところも。フフッ

ブリーチ→‥胸デカッ!以上!(笑)
えーっとアニメで喜助祭りでかーなーり悶えた。かっ、かわいいっ。ふざけた軽口とたまにマジな顔がやばい。てかあのギガイ欲しい!

テニプリ→やっぱあれ蔵馬だよね?(笑)


お次ゼロサム!てか最R

兎にも角にも峰倉先生無事ご帰還、連載再開おめでとうございます!

‥笑った!笑わせて頂きましたよ!ププッ。

「謎のセクシィィィ僧呂」

わかってるねぇ君。


「舞のように流れる細い肢体」

て、おまっナイスだよ!
まさかの闘う眼鏡っ子VSセクシー僧呂

‥怖ぇマジ怖ぇ。桃源郷の混沌なんて目じゃねーぜ(苦笑)

ラストは‥さすが悟浄!やってくれましたね!
‥すんません、どーしても股のとこに視線がイクのはあたいが腐ってるからでしょうか(失笑)
ヨダレものですよね。しかもあのアングル。

もしもあれが三蔵やったら‥




ヒィィィィィィィ!!

やばいよ!マジやばいよ!!ビキニ姿の三蔵ですぜ?!犯罪です(笑)むしろ全裸のがセーフですよ(えっ)はぁはぁ。
あっでも王冠は似合うだろうな。

八戒だったら‥

ん?あんま違和感無いんですけど(爆笑)

まぁ赤すぎる流星こと悟浄さん、優勝おめでとう!連覇狙ってね(笑)


ところで、全部読み終えて今回の全プレを申し込もうと最後のページ開いたらさ‥

‥応募用紙ついてないんですけどぉぉぉ!?
切り取られてる!(怒)

ちょ、酷くない?コレ。てかさ雑誌読めないようにされてたんだよ?なのにどーゆーことさ!!
言った方がいいんかな?
てかね、今日色々所用で京都奈良大阪を行き来したんですよ。

三都物語。みたいな。違うけど。

んでその途中で買って帰ったのね。しかもさっき気づいたから電話するのもあれやし、なんかうちが疑われそうやん?もう一枚欲しいがために嘘ついてるみたいな。
んでもし交換してもらうとしても電車賃のが高くつくし。

どっちにしろ泣き寝入りですよ‥シクシク。

盗った奴許すまじ!(激怒)てかコレさレジ横にあったやつなんやけど‥

↓写真、飛影と悟浄。(違っ!)


隊長ぉぉ~!成敗してやっておくんなまし。不貞輩が多すぎだ!
あー‥マジへこむわ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回の話は
あたしも爆笑でした。さすが峰倉さん、その形容詞最高!巻頭カラーも良かったですよね、ほのぼので。

でも、ココ最近一番ウケたのは最R8巻のページ挿絵(眼鏡ヴァージョン三蔵一行!)の八戒でした。…あの人のセンスの悪さ、楽しすぎる(笑)


近頃、向こうが“関”違いの夢ばかりでスミマセン。でも、三蔵がテンション高くて熱血系入ったらあんな声かもなとか思って書いてます(笑)
Posted by 白夜縁狐紫 2007.10.03 Wed 06:05 編集
八戒先生には勝てません(笑)
シリアス一行もいいですがギャグもそつなくこなせる素敵な方々で(笑)腹が痛いってあんた‥(爆笑)
カラー三蔵の待たせたなってのもシビレました!
眼鏡シリーズ私も笑いましたフフッ流石八戒!しかも似合ってるし!
とても素敵な関、違いですよ。楽しませていただいてます(コメしてませんが/汗) 素直じゃなさ加減がかわいいモモさん、あっ三蔵もか(笑)
2007.10.03 Wed 14:24
蔵馬!
…だね。(笑)
つか!やっぱ自来也DEADフラグかい?
もぉ誰も殉職して欲しくないよ…!

あ、画像に笑った。
飛影に悟浄て!ププッ(´艸`)
それにしても無体な輩がいるもんでさぁな。

ゾロに焼きおにぎり…や、鬼切りしてもらわなきゃ!
Posted by 弥勒 2007.10.03 Wed 23:32 編集
でしょ!?
彼は結構ツボかも。やばいよー自来也やばいよー誰かヘルプに行ってくれ!

笑っていただけて良かった(笑)言われてみればでしょ?

ほんとなってない輩が多い!前にもあったんだよ‥。八戒先生に教育的指導してもらわなきゃ極上スマイルで(怖っ)
2007.10.04 Thu 03:11
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]