忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~疲れたぁ。
あのですね、美容院行ってきました。大阪に。
前にも書きましたが苦手なんでね。
でも今回は早く終わりました。夕方には終わってましたから。前行った時昼頃行って閉店くらいまでかかったから。

なんかね長時間鏡と向かい合って座ってんのがねどうも…しかもかなり無防備というか変な格好やしね。

ちなみに髪は長いんですが褒められました(喜)
前より柔らかくなってキレイになってるってさ。
マジでか?!自分じゃよーわからん。染めてるしパーマやし痛み放題な気もするけど。。
食生活とか体調とかでも影響がでるらしい。 うーん、不規則極まりない生活なんやけど。まぁいいか。

でね、担当の人殿方なんやけどなかなかユニークな方で。へたれらしいです。(中々高ポイントですな(笑))
前回行った時ちょっとした相談をされまして(普通逆やないか?)春から新しい子雇うから面接をするってゆってて面接官を担当する事になってたらしいんですね。

んでそこのオーナーさんにこんな感じの面接をしたいんですがって言ったらOKがでて。でもちょっと大風呂敷を広げた感があって、普通の面接やとつまらんからってアイディアは出たがそれをどういった具合にするかってので行き詰まっちゃったらしくてね。

パーマの時間待ちん時やったんやけど通常カットする席とかやなくてカウンセリングとかお茶飲んだりするとこで(あの焼き魚な気分のパーマを熱する機械ね)をあてられながら「ちょっといいですか…実はね…」みたいな。

オイオーイ!マジやないですか!みたいな。マジで行き詰まってるよこの人!
てな訳で私なりの案を提示してみた。ふーむなるほどほなこうこうこーしてこんな感じにしてやってみたらどーですか?
そうすれば受けにくる子それぞれの考え方とか分かりそうやしこちらも新たな発見があるかもしれませんよ。
ってゆったら目から鱗やったみたいで実際やってみたら大成功で(!)

その事が評価されてこの美容師さん店長に昇格したらしい!すげぇ!って誰のおかげかな~?ちょっマジでさ、だってほらうちの案やん?貢献したやん?貢献したやん?
サービスしてサービスしてくれぇぇぇ!!

そしたらほな一本多めに巻いときます~ってさ。いやだからさ、もっとこうなんかあるやろぉぉ?まぁいいか。うん良かったね大成功して。うちも嬉しいよ。だからなんかサービスを…。

今ではすっかりダメ店長、ヘタレ店長の名を欲しいままにしてるらしいです。めでたしめでたし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]