忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…か、かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
何だこれ?!ぬいぐるみみたいやぁ~ん!!

はい、のっけから鼻血吹きそうなテンションですね。よく世間では猫派、犬派で分かれるみたいですがみなさんはいかかでしょう?
ちなみに凜さんは両方です。どっちも好き。虫以外なら。爬虫類とかでも平気です。なんか蛇と相性いいらしいです凜さん。まぁ低体温同士仲良くやれそうです。
あっ一時期ミミズクが非常に飼いたかった。かわいいよね?


んじゃ、早速ジャンプ感想行きますか。


NARUTO→おぉ!カカシィィィ!!「自来也様?」って時めちゃかわいい!つか身長差あんなにあんの?
前回はイルカてんてーに何勝手にアイス半分食べようとしてんのぉぉ!って突っ込んじゃいました(笑)
しっかしシカマルええ男やのぉ。
つかいくら世代交代ってもそんなに死なんでもええやん。カカシ死んじゃったらどうしよう…(涙)暴動起きますよ(えっ)

ワンピ→なんかおもしろくなってきたぁぁ!ぶっちゃけうちの中ではダレてたんやけど(コラ)
やっぱ新キャラで好きなんができたからか?…名前なんやっけ?あのチーターみたいな柄の服と帽子の。キャラ順位変わりそうな勢いだぞ。
ゾロ、エース危うし!


復活→…長官殿ぉぉぉぉぉ!!ペテロドアップきたぁぁぁぁ!…って違うから(笑)髪型はユーグだよなぁ。
山本の鈍感力っつーか脳天気ぶり(失礼)つーかそれも強さ。ここ一番って時に鋭い。彼は一番のダークホースかもね。


ブリーチ→あ゛ぁぁ…喜助祭り終わっちゃったなぁ。やっぱ平子と喜助は繋がってたんね。そうそう喜助って隊長に就任してた期間ってめっちゃ短くね?
つか山ジィ気付よ!みんなマルっと愛染に騙されたんやな。
さてさて現世編戦いの行方は?
…久保っちゃん過去編もう少し引っ張ってくれても良かったのに(苦笑)

以上!

でだ。私信ぽくなるけど、例の禁術書読みましたぜ。ギャグ最高!!ギャグを書ける人は尊敬します。
ジャガーネタはねハマりすぎだよ(爆笑)この作家さん知ってるよ~。ゲンハヤとかもされてない?
やっぱジャガーはカカシかぁ。うちねアンソロみたいなんで逆バージョンのを読んだことあるよ。作家さんは誰だったっけなぁ…。それはねイルカ→カカシでイルカ先生暴走です。どっちかつーとジャガーよりマサル寄りだったかな?おもしろかったよこれも。


まぁ最近の凜さんはこんな感じ。相変わらず忙しいんですがなんだろうね。そんなこんなでhydeの限定写真集をどう開封したらいいのかが一番の悩みだったりする凜さんなのでした。

ではでは。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~~vvv
仔猫は癒されますね、猫スキー!←自分が犬系なので、好きなのは猫
ミミズクもいいですが、ムササビ飼ってみたいなと思った時期がありました。小動物大好きですv

今週ばかりは耐えられず買ってしまいましたよ、ジャンプ。カラーによろめき、本編にへにゃっとしながら車中でジタバタ。窮地に身を置きながらも笑える山本の強さは、おそらく守護者一では?
そしてものっそ不思議なのは『剣帝への道』の収録時間。メッセージまで入れちゃってまあ…この100番勝負、いったい何歳の頃に始めて何歳で終わったんだろ?

つーか、ボンゴレ二大剣豪は何だってあんなに仲良いんでしょうか。イヤ、仲悪いよりはいいけど……ここまでくるとうちのヒロインがでろでろしたオーラ流しそうな勢いで仲良し過ぎる(爆)
Posted by 白夜縁狐紫 2008.07.01 Tue 19:11 編集
でしょでしょvv!
コメありがとうございます白夜様vv
おっ猫派ですか。そして白夜様は犬系なんですか?!私は…アヒル系?(ん?)
ムササビもいいですね~。私はモモンガとかもかなり気になりますね。

それかなり気になりますよね!でも今の山本達と同じくらいからではないでしょうか?14くらい?てか自分スキーですね鮫君は(笑)
仲良きことは良いことですよ~あれは山本だからヒロインも許せると思いますよ。んで山本はヘタレではないけどなんとなく雰囲気が共通するディーノとも鮫は仲良さそうだと思う。同級生だし(^^)
2008.07.02 Wed 02:47
うりうりぃ~!
やぁ~んかわゆいなぁ!
私は断然猫派なのでこんな子猫ちゃんはたまらないYO!
そうそうあのカカシは若かりし頃じゃないかという気がするのだけども。
身長差がありすぎだもんね。

喜助祭は早かったよね…。
もっと続いても良かった!

ワンピの凛さんがお気に入りになりつつあるキャラはそんな気がしたよ。(笑)
だんだんダーリンの好みが分かってきた。(笑)

禁術書!喜んでもらえて良かった!
あのギャグセンスは最高だよね!
これで秋にはまた凛さんと大いに語り合えるね。(笑)
あの方はシノキバなら描いた事があるかも知れないかな…。
現在は銀魂に移られて銀新描いてるけど、ギャグ的にはNARUTOの方が合ってたと思われるよ。
私の見解だけどね。
ずっと忙しそうだけど、体調崩さないようにしてね~。
ガソリンだけは切らさないようにね!(おい)
Posted by 弥勒 2008.07.03 Thu 22:07 編集
OH!
放置プレイですまぁぁぁぁぁん(土下座)

猫に免じて許して。
カカシさ~最近よく出てきて嬉しいよ。てかシカマルがイイ男スギ!
てかワンピヤバいだろ?死の外科医だぜ?もうコレ医者でも何でもねーじゃん(笑)
好みが分かってきたとは流石!あ~良き妻なり。フフッ。

次の逢瀬が待ち遠しいぜ。
禁術書早く返さんとな(汗)てか作家さん勘違い?名前一緒なんやけどなぁ…まぁいっか。
あっガソリンは常に補給してるから(笑)この間も六時から呑んで気がつきゃ夜中の二時だったから。しかも帰り道コンビニ寄って買って呑みながら帰ったから(えっ)
こんなマダオでも愛してくれるかぃ?
2008.07.13 Sun 08:46
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]