忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう九月ですね…

凛さんの夏はVAMPSと共に走り去りましたよ。ヤバいくらい楽しかった!

レポは前半戦、後半戦、番外編に分けてUPする予定。

てか八月後半から今月中旬まで怒濤のスケジュールですよ(ヒィィ!)

大丈夫か俺?行けんのか俺ェェ?!

今月はVAMPSのZepp東京、その後の代々木にも参戦、ハロウィンライブ今年は関西でもあるみたいなんで、もちろん参加するし、ルナシーのイブイブライブ(笑)にも参戦予定。年末ラルクもあるから…

今年後半はライブ三昧!正にライブ貧乏直行です(爆)

とりあえず、今月は弥勒さんに逢えるのでそれが楽しみです。
ついにお泊りデートですよ奥さん!何?やっぱ下着は新しいの下ろしたほうがいいの?勝負下着的な(笑)


ではでは次はレポにて。人生に乾杯!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハロウィンライブ神戸であるらしいね!
Acid Black CherryもBREAKERZもSCANDALも出るなんて、とっても行きたいわ(>_<)
お金ないから無理だろうけど…
Posted by ちょこ 2010.09.04 Sat 10:44 編集
ハロウィン!
そうなんよ!今年は関西でも開催。しかもホールやからセットとか凄そう!

もう仮装して行く気満々だよ!
って確かにチケ代高いよね…(><)
2010.09.05 Sun 06:06
勝負下着だとぅ?
そんなモノいらんいらん!
オレ達はいつでも全裸で勝負さっ!フルティンさっ(笑)
いやいや、楽しかったようでなによりざんす!
気付けばもうカウントダウンなんですけどまだ原稿に追われてます。あれ?おかしいな。
結局凛さんお手製の迷子のしおり…じゃなくて旅のしおりを頼りに旅することになるようです。
マジでありがとう!(泣)
そんな感じなのでせめて旅に出る前日には連絡をいれたいと思っていたりいなかったりラジバ…。
Posted by 弥勒 2010.09.05 Sun 00:37 編集
いやいやいや
フルティンなのは弥勒さんだけやから(オィィ)
アレだよ、うち基本下着着けたく無い派やけどそれを敢えて着けるってのがホラ、ね?(だから何?)

原稿まだなんかィィ!!ミナト便送って良かったよ。ってコピーやなくて本を丸ごと送ったほうが良かったかな(笑)

うち10日から休み取ってるからメール待ってるよん♪
2010.09.05 Sun 06:11
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]