忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔カカシのBLDVDが届いたので早速観ようと思ったのに何故かバンパイアハンターDのDVDを観てしまいました。
どーも、凛01号です。

やっぱいーね!Dは。吹き替えじゃない方が好き。Dの声超かっけーよぉ。でも声あててる外タレさん知らない(苦笑)
で、吹き替え版ではグローブ役で関さんが出演されてます。儚げな声の関さんも素敵vv

観たことない人は是非!映像がめちゃ綺麗です。
ちなみに酷評されまくったOVA版ではなく映画版の方ですよ念のため。
OVA版で唯一素晴らしい点はD役の塩沢さんです。映画版の吹き替えもしていただきたかった。あの美麗な画で塩沢D。。やべぇぇ!鼻血ものです。


はい、前フリはこのへんで。タイトルで薄々感付いてるかもですがバトンです。かーなーり昔に回ってきたものやけど、では早速。


ヲタ向けバトン

見てしまった人はコメント残してすぐ自分もする事。足跡残ってるゾ☆
タイトルは「○○のコスして○○行きます」または「エロゲー棚買いしました」にする事

■次の3択から一番好きな物を正直に答えて下さい


・メイドor執事orウエイトレス?

@執事!ロマンスグレーでお願いします
どこぞの黒い執事よりウォルター氏希望

・生足or絶対領域orストッキング?

@足袋(三蔵の)…じゃなくて(笑)生足で!

・ネコミミorイヌミミorウサミミ?

@う~ん獣化萌はないっす。キャラによって変わると思う。

・年上or年下or同年代?

@年上!壮年期で←

・ツンデレorヤンデレor無邪気?
@デレはいらん。あえてゆーならツンテレ。

・女性向け男性向け同人興味なし?
@興味なし←嘘つけぇぇぇぇ!!(殴)基本健全で無節操。

・エロor純愛orギャグ?

@どの要素でもギャグは入ってて欲しい

・ツインテールorポニーorみつあみ?
@たまに三蔵が括ってるのがかわいい(え?)
こだわりはないかなーほったらかしのが好き。寝癖とか。

・黒髪or茶or金

@銀!か黒。金は薄い色がいいな

・乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
@ゲームしません。

・巨乳or貧乳or微乳?

@美乳。量より質ですよ

・学ランorセーラーorブレザー?
@ま~よ~うなぁ~…学ランで

・なのはorフェイトorはやて?
@専門外でさァ

・MAJORorおお振りorバッテリー
@ミスフル(笑)

・ハルヒor長門orみくる?
@?

・うる星orらんまor犬夜叉?
@らんま!

・コナンor金田一orネウロ?
@ネウロ!笹塚さ~ん

・ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
@そっち系はわかりませぬ…

・ファンタジアorシンフォニアorアビス?
@さっぱりやぁ~

・三國無双or戦国無双orBASARA?
@大化の改新萌←…あ、でも三国志は好き

・プリキュア(MaxHeart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
@トッシーと同じのん

・仮面ライダーorメタルヒーローor宇宙刑事?

@ちびっ子の時→宇宙刑事、今→仮面ライダー(電王)

・お茶or珈琲or紅茶?

@お茶!
…オイ今お前は酒だろって言った奴ちょっとこっち来い。デコピンだデコピン!(笑)てかヲタ関係なくね?

・ゴモラorバルタン星人orレッドキング?
@モスラ~や♪モスラ~や♪

・試験型or量産型or専用機?
@専用機。君のお父様が悪いのだよ

・ファイターorガウオークorバトロイド?
@ワカリマセヌ

・変身or装着or巨大化?

@受けてみよ!正義の力!正義装甲ジャスティスハチマキ装着!!by喜助

・パンチorキックorチョップ?
@雷切!!(違っ)キックかな?

・必殺or奥義or秘儀?

@鷹さ~ん鷹さ~ん♪秘儀伝授♪
…真面目に答えろ(殴)この歌知ってる?

・打撃or斬撃or銃撃?

@雷切!!(二発目)は打撃やけど斬撃が好き

・最強or究極or至高?

@ちょ、辞書引いてくるわ

・妹or双子or姉?
@…兄貴。双子で!

・連邦orジオン?

@ジークジオン!



はい終わり!あ~わからんのが結構あった。あちきもまだまだですな。

なんかものっそい忙しいです。クリスマス?何それ?仕事ですが。みたいな。
23日にOVAヘルシング新刊でるって書いてたけどホンマかな~?いつも直前で延期になるからな…。
でもホンマやったら凛的に嬉しいクリスマスプレゼントや~(喜)

てなわけで、今回はヴァンパイアで始まりヴァンパイアで締めてみました(笑)
ではでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]