忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観ました。ついに、やっとこ観れました!

こっからはネタバレなので見てない人はご注意!





最R-burial-
~三蔵法師の章~

き、キレイや!やはりOVAやね。
まずは烏哭の章。
健邑の声鳥海さんでどうやろー?と思ってましたが、うん、結構合ってましたね。
さすが峰倉先生監修だけあって絵もほんと原作に忠実で。

烏哭って…なんだか淋しくて悲しい人やなぁ。本当は全身で悲鳴をあげているのに。誰よりも救われたいと願っているのに。なまじ器用で頭がいいからあんな感じでしか生きれなくて。
彼がもっと幼少の頃とかどんな風な境遇かはわかりませんが江流との違いはやはり光明との出会い方時期ってことかもしれませんね。なんだかんだ言って江流は愛されて育ってますし悪友(朱えい)もいたし僧正もなかなかの人やったみたいやし。


ではお次、玄じょう三蔵の章(あれ?漢字でない)
なんか烏哭の章のが若干気合いが入ってたと思うのは私だけ?(苦笑)

朱えいぃぃぃ!!うち彼のこと結構好きなんです。彼と江流のやり取りをもっとみたいです。
…書こうかな自分で…
む、無謀ぉぉぉぉ!!

ズタボロの三蔵です。あのね、悠然と泰然自若な三蔵も好きなんですが虚ろな弱りきった三蔵もかなり好きです。うん、折れて憔悴しきった後ろ姿、背中。
なんともいえない感情になります。もちろん駆け寄って抱きしめたりなんかしたいとは思いませんよ。…なんと表現したらいいのか…まぁうちの個人的感情は置いといて。
みなさん、待ってましたのシャワーシーン!シリアス展開なのに邪な目でみてしまういかがわしい私(苦笑)
三蔵様、あんたほんとやらしい体してますな~(セクハラ/笑)

ところで最遊記では光明様最強ではないかとまことしやかに囁かれてますが、うちは待覚大僧正をプッシュしたい。
だってあのじーさん光明様の師匠なんですよね?ただもんやないでしょ!
うちこのじーさん大好き!!じーさんみてると光明の人となりがわかるような気がします。まぁ持って生まれたものもあるやろうけど。
三蔵とじーさんのふれ合いは短いもんでしたよね。けど凄く重要な出会いで。もうちょいみたかったなあの二人。
三蔵って実年齢より上にみえたりしますがこーゆー人と話したりすると年相応な部分がでますよね。いとしいですね、フフフ。



しっかし吸ってんのマルボロって…じーさんあんたやっぱただもんやないな(笑)

そして三蔵の几帳面なこと(笑)赤マルソフトにこだわる理由。ほんっと馬鹿みたいに真っ直ぐやねあんた。
ところで三ちゃん髪何処で切ってきたの?自分やと後ろとかむずいよね。三ちゃんの髪をいじくりまわせるなんて羨ましい!そうそう髪についてうちの脳内にいくつかドリームなお話があったりなかったり…フフ。


あぁ満足だ。次回が楽しみです!次は悟空ですね!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も買いました
こんにちは、ご無沙汰しております。
OVA、私も買いました。本当に買ってよかったと心底思う出来ですね。続きも、-8のマキシも楽しみです。
それから、当方のサイトへコメントをいただき、ありがとうございました。返信不要とのことでしたが、とても嬉しかったので、こちらまで来てしまいました。
いろいろと大変なご様子で心配です。OVAで元気の補充をして、無理でない程度に頑張ってくださいね。無事に乗り越えられるように陰ながらお祈りしております。
Posted by まち 2007.05.06 Sun 23:53 編集
絶対買いですよね。
こんにちは。
わざわざこちらまでお越しいただいてありがとうございます。お気を遣わせてしまったみたいで…

OVA、特典の関さんインタヴューも興味深い内容でしたね。

優しいお言葉とお心遣いありがとうございます!三蔵とまちさんの小説+コメントで元気爆発です。
まちさんもお体には気をつけてくださいね。
2007.05.07 Mon 07:21
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]