忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンモンよりイエモン派です。どーも凛01号です。かーなーり久々にユ○クロに寄ったらイエモンのコラボTシャツがあって驚きました。

イエモンと言えば凛的カカシソングがBURNなんですよねー。
歌詞がまんまカカシやん!って切なくなります←
特にサクモが亡くなってからと四代目班との出会いと別れ→暗部時代。みたいな。妄想炸裂です。


はい、ダラダラと診断結果をあげてきましたが、コレで最後!一気にいきまっせ~


あなたのトラブルメーカー度は

【44%】

「BUS GAMER」の美柴のように、普段は淡々と自分のペースをキープしているにも関わらず、斎藤みたいなトラブルメーカーの被害に一番遭いやすいというタイプ。
いつもクールに自分の世界を作っているだけに、巻き込まれ型の被害者といえるでしょう。
しかしどんなトラブルがやってきても自分のペースを取り戻すために迅速に処理する手腕は抜群です。
淡々と過ごしたいのに、そうは許されない運命にあるのかも知れません?!


…う~ん。凛さんは美柴成分が多めなんかな?美柴率高し。てかこの文まるでフォロ方さんを指しているかのようだ(笑)

次!

あなたにピッタリの親友は

【玄奨三蔵】

どこかクールなところがあって、自立心がとても旺盛のあなた。たとえ家族や親友であっても、余計な干渉をされるのは苦手かも知れません。
そんなあなたにピッタリの親友は三蔵です。
相手が何を考えているかわからなくても、余計な言葉を交わさなくても、信頼しているから問題ない。そんな大人の友人関係を築くのに最高のパートナーだといえるでしょう。
無駄にはしゃぐことのない、クールで渋いペアとなりそうです。



…キタァァァァァァァァァァァ!\(^O^)/

そりゃ顔文字も出るわさ(笑)でもコレは納得。…いや別に好きやからとか贔屓目にみてるとかやなくて、気ィ合うやろなぁって思ってたから。うちも結構ジジむさいしね。
…大丈夫ですよ変な電波とか受信してないから(笑)
で、合わないのが八戒やと思ってて、コレも後の結果見てなんでそー感じてたか納得した。



次!

あなたのつかみどころのなさ度は

【100】

あなたはミステリアスなベールに包まれていて、まったくつかみどころのない鵠のような謎多きタイプです。幅広い知識に人脈、モグリの行為など、底知れぬ力を随時発揮しながらも、その正体はつかめない…。
あなたもそんな鵠のようにミステリアスだとまわりの人たちに思われているかもしれません。
本心を決して明かさず、相手の意図に応えられるときだけ応じる…そんなあなたと親しくなれる相手もまた、深い謎を持っているタイプだけ?!

…隠れだからね。フタを開けてみりゃなんてことない只のヲタクです(苦笑)
しっかし100を出す結果多いなぁー。はい、次、オチ行きますよー




あなたの偽善者度は



【120】

あなたの偽善者度は、清一色も真っ青なようです。あなたは腹の底から本気で腹黒く、やりことなすこと、行動・言動すべてが偽善の塊でできているでしょう。どんな行動にも、裏の側面を潜ませていて、真正直なところがひとつもありません。笑顔の裏にありとあらゆる陰謀をめぐらせるその姿は、清一色でも見抜くことができないかも!?
これからも、堂々と不適な笑みを浮かべつつ、偽善街道を突っ走ることになるでしょう。


…アッハッハッハ!!笑うしかないだろコレ(爆)
腹の底から本気で腹黒いって…(笑)酷すぎる。
でも八戒とは気が合わないやろなぁって思ってたわけが分かったかも。要は同族嫌悪。ただ、狙いと目的が合致したら最凶コンビになれそう。…いや好きなんやけど八戒(苦笑)

…偽善の塊って…人間なんて少なからず偽善でできてるやないか!感情や思想があるからこそ。

「…ふふふ、大人達は汚い。人は生きてることが罪なのさ。
ボクの言ってることを大人達は理解できないだろうが木星が微笑むとき、このことはあらゆる意味を持って蘇るだろう。
その時後悔するのはきさま達だ。」by危脳丸(ちとアレンジしました)
みたいな←

えー色々診断結果をあげました。凛さんがどんな人か分かったかと思います。

美柴成分多めのいざって時しか動かずミステリアスな割と空気の読める偽善者です。まさにカオス!我ながら酷い(笑)


いーんだもーん…三蔵と仲良くなれるってコトだけ糧に生きていくから←

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じくイエモン派。
…デジモンじゃないよ。(笑)
じゃなくて!ジャン腐゜読んだ?
仔カカシと仔ガイのツーショット見た?

この診断、私もやってみたかったな~。
それにしても凛さんは偽善の塊だったのか!(笑)
なんてこと!
それに比べて私なんて120%ピュアで純真な…あっ!いたっ!嘘です!嘘っ!(笑)
Posted by 弥勒 2010.07.19 Mon 12:36 編集
だよねー
ポケモンでもない…(笑)

見たよ!仔って感じやなかったけど。イタッちゃんも4才くらいやのにあの落ち着きよう。
そして四様はマジで王子だ20前半くらいやろー?何あの気品。


この診断できるよー。会ったときやるかい?

偽善の塊…と見せ掛けるためにあらゆる策略を張り巡らせて…←
ってどの口がピュアって言ったァァ?!ピュアの意味分かってんのかー!辞書ひきたまえ!(投っ)
2010.07.19 Mon 21:16
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]