忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…地獄の底からボンソワール…

どうも、心身ともにズタボロの凜01号です。

前回の日記でちょっとヘコんでると書きましたが…いゃぁ…ちと仕事でポカしましてね…うん。
てかポカとか今時言わんよな。うちも今初めて使ったさ。

結構致命的なミスでさ…。

…君ともあろう人が。


とか言われ、しかもその後別件で凡ミスを連発してしまい、

…どうした?疲れてんか。
とか言われる始末。

こんな風に言われんなら怒られた方がマシやし。
こんなとこでウダウダ言うとらんとそのミスをカバーすべく動けって感じですよね。
いやもちろん最悪の事態を回避すべく手を尽くしましたよ。まぁ凡ミスの方はどうとでもなりましたが、でかい方は如何ともし難く、唯一の解決策に望みを託しましたが時すでに遅し。どうにもならなかったんです。

好転も悪転もしないままミスがただそこにあるばかり。…癌みたいなもんか。
非常に情けないのである。しかもこれはうちの担当ではなく頼まれた物だったから尚更。
ミス事態もそうだがうちに頼んだ人にも申し訳なく心苦しい。顔向けできん。
んで周りが気を使ってんのかミスの事に極力触れんようにしているのが更なる追い打ち。。


…う゛ぅ…ガ・マ・ン・…

しないもんねー!うわぁぁぁぁぁあん!!

とか言えないし言いたくないし。
ミスはミスのまま事態を動かしていくしかないのです。

…あのさぁ…縄持ってきてくんない?人一人吊れるくらいの丈夫な縄。。

もぉヤダ不甲斐なさすぎやわ。
なんか陰鬱で弱音を吐いた日記になってもーたけど、只後悔ばかりするんやなくて自分のミスはミスとしてきちんと自覚し受け入れ前に進むためにも書きました。あしからず。
闘います。ま、負けるもんか!!シャキッとせーよ自分!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
完璧な人間なんて。
…いないから。

でも凛さんの気丈さは私も見習いたいよ…。

それにしてもさ、底なし沼ってホントに底がないのね。(苦笑)

励ますつもりが変なシンクロかましてるので陰鬱な事しか書けません…。

一緒にミジンコにならないかい?…え?嫌?(笑)

とにかく!
明けない夜はないので必ずや光が見えますよ!

Posted by 弥勒 2008.04.29 Tue 18:09 編集
…そうだよね
でも気丈ではないよ。そうでもしなきゃ折れちまいそうだから。強いふりしてんのさ。本当に強い人はこんな風に弱音吐かないよ。
底がない上にぐるぐると堂々巡りさ。
シンクロしちゃった?フフッ、手を~繋いだまま~堕ちてくのも~悪くないね~♪
夜なんて明けなくていいのに。勝手に朝は来る。いい迷惑だ(苦笑)
ミジンコなんていわずにアメーバになって溶け合おうぜ。もう離さない(笑)
2008.04.30 Wed 09:00
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]