忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀さんの夢を見ました。二人で仲良くコタツで肉まん食べてました。
銀さんは「なんか耳クソよくたまんだよねー」と言ってました。私は「江戸の空気が汚れてんじゃね?てかおまえ自身がクソじゃね?」と言ってました。
なんかほのぼのしてました。

それから二人でコタツでごろ寝しました。私は銀さんになにやら相談してました‥内容は恥ずかしいので伏せます。キャラじゃねー。
銀さんもそう思ったのか「お前熱でもあんじゃね?」と言って私のおでこに手をあてました。私は「触るんじゃねーよクソが」と悪態ついてました。銀さんは割と真剣に聞いてくれてました。
なんかほのぼのしてました。

‥なにコレ?疲れてんのか私。大丈夫か?いいのかコレェェ?!
夢の世界の住人に片足つっこんじまってるよ!
私の生活は全て虚構で固められたフィクションであり実在の人物団体とは一切関係ありません。みたいな。
てか私は土方贔屓なんだよ!全蔵と!
銀さんに心持ってかれるよ。アレ?私実は銀さん好きなんじゃね?
副長とかモテそうやもん。全蔵は‥知らん。
みんながかっこいいよねーって言ってるから自分も便乗したみたいな。でも実はグダグダな銀さんが好きみたいな。
NARUTOで言えばサスケ君キャァァー!とか言いながら本当はシカマルが好きみたいな。

夢に出てくると頭にこびりついてしまいます。

てか左上奥歯から牙みたいなんが生えてきたんやけど。めっちゃ牙やん。俗に言う親知らずかコレ?なんか微妙に痛いんですけどぉぉ?!
大丈夫なのコレ?歯医者とか行く暇ないよ!
あの‥コレ大変な事になんないよね?なんかパーンッてならないよね?超反応起こしてパーンってさ。

いい事は連続して起こらないくせに
悪い事は連続して起こるもんだ

銀魂 第四十五訓より抜粋。
てか今日の日記全体的に銀魂。
ちょっと真似してみた。ハニーの日記を(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あなたのハニーです。(笑)
噴出した!面白かった!流石だなぁー!
私なんかのよりめっさ面白いんきん○し。(笑)

マジで親知らず?(…あ、今親父らすって書いちまったよ)
まっすぐ生えてれば平気らしいけど疼くよ。
私は痛かったもの。全て抜歯したもの。
抜歯もめっさ痛いんだけどねぇー。
時間を無理矢理作って歯医者行った方がいいかもだね。
まぁお大事にしておくんなせぇ!

↓のSSの後半が気になるぞ!
お相手が全く想像できねぇー!誰だ?誰なんだ?
うおおおおぁぁぁあああぁぁぁーーー!

今回やっとhydeガンダムでますた。(笑)

Posted by 弥勒 2007.10.10 Wed 22:57 編集
待ってたよハニー(笑)
おっ楽しんでもらえたみたいねこふんじゃった。
めっちゃリアルやったよ。銀さんはまったりとグダグダでした。カカシが出てきた事もあるけど内容が恥ずかしくて言えねぇぇぇ!(苦笑)
小話の続きは金曜up予定お楽しみに~あのお方っすフフッ。

あっ!hydeガンダムでたか!良かったね~うちもhydeでましたよ~運使っちまったかも‥それよかチケット当選してくれぇぇ
2007.10.11 Thu 08:30
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]