忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日はなんの日かおわかりですか?

そう、13日の金曜日ですよ。テンション上がりますね↑↑フフフのフ。
そして雨っ!です!
た~のぉしぃ~いなぁ~っと。へっへへ。

サ・ソ・リ! 背後から~
サ・ソ・リ! 忍び寄る~
サ・ソ・リ! 逆反りで~

ソングbySEX MACHINEGUNS
…。お~いちゃんとついて来てっかぁ~?(笑)
来たといえば最遊記のドラマCDが届きました♪
…やっべ、今回妖怪八戒vs斉天大聖孫悟空の回やないですか!表裏ジャケットにガッツリ描かれてます。んで中ジャケ…はっ八戒さぁぁぁあんんっ!オイオイオイ!、なんですかそのポージングと物憂げな表情は?!

っかぁー!!
普段猫を百匹くらい被ってる八戒もよろしいが、こうなんてゆーか「男臭さ」が全面にでてるマジな八戒氏のが好き やったりします。ドキマギします。ヒィィィィ!もう好きにしてくれ。(こらこら)

ってジャケ見ただけでこのテンション。まだ聴いとらんのやけどまぁ感想書くときゃもっとやばいからね、先に言っとくからね(笑)

えー話変わるけどさぁ(プラ~ン)最近集中力がないとゆーか忘れ物が多いとゆーか…春やからなぁ…(←おーい?)
先日も買ったピアスを袋ごと置いてきてしまったり、鍵を差し込んだまま出かけてしまったり。。
これまじビビった。朝帰ってきたら、玄関のドアに鍵差さったまんまやった。あ、あぶねぇ(汗)まぁこんなとこに忍び込む物好きはおらんやろうけどもなんで差し込んだまま気づかんかったんやろ?回してるから鍵は降りた状態であとは抜くだけ。んな中途にして忘れるもんやろか?大丈夫か自分?!

さて13日の金曜といえばジェイソンな感じやけどどっちかっつーとうちはヴァンパイアだ。狙ったわけではないがたまたま今日本屋で見つけて購入した本です(↓写真ね)カバー付け忘れてこのまんまの状態で電車の中で読んでました。怪しすぎ(苦笑)

まぁーわれ♪まぁーわれ~まわれ~ヴァンパイア~貴方の牙で私を~夜が明けるまでぇ~吸い尽くしてぇ~♪

ソングby↑上に同じ!


…おぉ~い!!そっからうちの姿見えてっかぁ~?(笑)

あぁこの本おもしろいわぁ~。
ちゅーわけでこれにてドロンっ!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
図解・吸血鬼。。。この本をカバーしないで読んでたらちょっと怪しまれるかも~(笑)
でもどんな内容か気になる本ですね。

鍵穴に差したまま鍵を忘れるなんて!!きっとドロボウも衝撃的すぎて入れなかったんですよ。

鍵を開ける、と言う行為に彼らは萌えるような気がするのであからさまに鍵穴に鍵が差さってて萎えちゃったのかも。

被害がなかったようなので良かったですけど気を付けてくださいね~。
Posted by かかち 2007.04.14 Sat 18:03 編集
Re:無題
中々おもしろかったですよ~。しかし前に座ってたおっちゃんの視線が痛かったような…(苦笑)

鍵はねぇ…ほんとバカですよねハァ。ボーッとしてんですよ最近。気をつけますね。ご心配ありがとうございます!
2007.04.14 Sat 20:13
曲が分かってしまう。(笑)
ちゃ~んとついていってるよ~んな弥勒です。
めずらしくこんな時間に彷徨ってますこんばんは。(笑)
この本!気になりますわ。(え)どんな内容なの?

それよりも!
鍵刺したままって…!
私にメッセしてる場合じゃないじゃないじゃないじゃないじゃない…。(しつこい)

なんか隠しカメラとか設置されてない?
大丈夫ですかい?心配だよー。
ここは箒頭の某上忍に警備してもらった方がいいんじゃ…?!
Posted by 弥勒 2007.04.15 Sun 02:00 編集
趣味似すぎだよ(笑)
おぉ?!ついてこれる人発見!
この本はですね、吸血鬼の歴史みたいなんを年表にしたり国別のヴァンパイアの種類やらヴァンパイア関連の作品紹介やらしてます♪お一ついかがっすか?

鍵ねぇ…大丈夫やと思う…うんたぶん…誰かに入られた形跡ないし、夜から朝にかけてやから人も通らんかったと思う。
いらぬ心配をかけてしまいましたねーすいませんありがとです!某上忍と弾丸坊主とちょっと陰あるハンサムエロ店主(自称)に警護頼みます!
…ってチームワークのかけらもねぇぇ!!(笑)
2007.04.15 Sun 09:45
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]