忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VAMPSライブ3DAYS目!今日はアリーナスタンディングでの参戦。暴れるぜ!


…ってゆーか、凛さんかなり勘違いしてまして…開演時間大幅に間違って認識してたんです(滝汗)

ライブはともかく、実はライブ後ヴァンパイアカフェでディナーの予約してまして。ま、間に合わない。。

それ発覚した瞬間、弥勒さんに3/4殺しにされました。。コースを予約しててマッハで滑り込めばなんとか間に合うかも知れない運転だったので一応キャンセルはなしで、ことなきを得ましたが…。

ホンマすんまっっせんでしたァァ!!(土下座)

気を取り直してイルミネーション前でパチリ。



クリスマスを先取り。なんか黒い塊な二人(笑)

この日の凛さん。



K.A.Z仕様です。アリーナなんで暴れやすさ重視。

時間まで素敵な喫茶店を発見したのでそこで時間を潰してました。

さて、ライブはというと…

OPはうちの好きなvr.でした!正にヴァンパイア降臨って感じでめちゃかっこよす~!

アリーナオールスタンディングっつってもうちらのエリアは空いてたので暴れまくれました。

た~の~しぃ~♪弥勒さんが隣やと気兼ねなく暴れられてイイ!(笑)

この日STOMPは最高でしたね!本編後のVAMPSコールの時手拍子の代わりにSTOMPしてみたら見事に周りに伝染して嬉しかった。

今度からVAMPSコールの時STOMPにしようぜ!

なんかもう観るってより全身で感じて暴れてたからぶっちゃけメンバーがどんなんかとかよく分からんかった(笑)

あ、この日hydeの関西弁率高かったです~。

さてさて半袖汗だくで向かうはヴァンパイアカフェ。電車じゃ無理やろーって事でタク乗りました。
事情を察した運転手さんがめっちゃ飛ばしてくれました。ありがとー!

何組かお客さん居ましたがちゃんと棺のテーブルを取っていてくれました。



こんな感じ。薄暗くて落ち着きます(苦笑)


コース料理も美味しくて良かったです。ちなみにドラキュラってゆーカクテル飲みました。

お店の雰囲気も、召使たち(店員)もなりきってて素敵でした。
召使のお兄さんがhydeっぽいと弥勒さんが騒いでて、意を決して聞いてみたらしかめっ面されちゃいました(爆)あはは。

かなり駆け足だったから今度はゆっくり行きたいですな~。

VAMPSライブ後ってのが更に良かったよね!
ヴァンパイア祭り。吸血されまくりでフラフラ(笑)


次はファイナルへ続く。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっはっは~!
この日はね~!予約変更の電話切った後に凛さんの腕をグーでゴスッてしてたよね。(笑)え?3/4殺し?半分超えてるじゃん!いやいやちょっとだよほんのちょっぴり!触っただけ!撫でただけ!(笑)
駆け足だったけれどこれはこれで楽しかったよ!
今度また行こうね、あと執事も!(笑)
VAMPSコールのストンプは気持ちよかった!
私も凛さんと一緒だとライヴが楽しくて仕方ないよ~!
Posted by 弥勒 2010.12.16 Thu 00:36 編集
いやいやいや
あの時死兆星見えたから。彼岸が見えたから。弥勒さん角生えてたからね、カチューシャの他にも角あったからね(笑)

ホント楽しかったよ!
VAMPS始動時には絶対行こうね!
2010.12.17 Fri 02:47
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]