忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観ちゃった!観てきましたよ~劇場版MINATO(違っ/笑)

ネタバレ有りなんで要注意。ついでにジャンプ感想も









えー最初に一言。隣に座ったクソガキが終始暴れてて何回ど突いたろかって思ったことか(えっ)

いやまぁ子供やから多少は仕方ないけど、椅子の上でジャンプしたりして何回蹴られたことか。ガキに罪はない。隣にいた親!注意しろやぁァァァ!!

そりゃうちみたいなクソヲタが朝から映画観てすんませんなぁーと思ったけども!

気を取り直して、感想。

…四様、貴方はなんでそんなに王子なんですか?!

火影になる前やからまだ10代?爽やかすぎやろォォォォ!!なんなの?何でそんな落ち着いてるの?王子なの?(笑)

おかしーよ!カカシ抜いちゃう勢いだよ!うちあんまこーゆー王道とゆーか爽やかキャラってハマらないねんけどなー…。

仔カカシより萌えた。…いや仔カカシもかーなーり萌えたけども!!
一楽にちゃっかり並んでるとことか、一番チビのくせに生意気なとことか、四様見つけて嬉しそうに尻尾振って駆け寄ったりとか、ヤマトに小脇に抱えられたりど突かれたり…ヤマカカヤマカカ…←

腐った視点抜きにして暗部時代の二人を見たいなー
ヤマトってカカシのこと本当に尊敬はしてるんやろうけど、どっかで侮る…やないけどマイナスの感情があると思う。嫌悪とまではいかないけど。
まぁヤマトとカカシの関係を個人的に語ると長くなるので(苦笑)

そうそう忘れてはならない。父ちゃん's格好よかったね!てかもしかしなくても四代目と同じ歳?
…そー考えるとまた切ないね。。

今回あまり四代目の戦闘シーンがなくて残念でしたねー。まぁそれは仕方ないか。
四様任務中ってコトで結構そっけない。それがまたイイ!!←

あぁ分かった!うちがなんで四様好きになったか。存外クールなんだよ四様は。確かに爽やかでキラキラで王子なんやけど、クール。あのしゃべり方やからそれが際立つんかもやけど。

一楽に並んでるカカシを見つけて眉を顰める姿が麗しい。何故眉を顰めたか。様々な妄想が駆け巡ります。自来也とのやり取りとか、ノッてはあげるけど…みたいな(笑)
あと、今週のジャンプで、僕達家族は忍だってセリフとか。
切ないけどめちゃくちゃ切ないけど、この言葉から色々な四様の心が読み取れる(勝手に/苦笑)ようで前が霞そうでした(涙)

なんかもう四様を見ただけで泣きそうになります。…末期だな(爆)

えーまだまだ語りたいですが、前が霞んで見えない何にも見えない明日も見えなくなってきたので映画感想はこの辺で(苦笑)


さて、見えないと言えば今週の銀魂。ジャンプ感想いきまっせ~

まさかコレは忍者編?!
ってゆーか、全蔵…髪切った?なんか短くね?もうちょい丸っこくて長かったような…。

何だかんだ言って全蔵も心配してるんよ、スタンスは違えど。銀時居なくても本当に危なくなったら助ける心づもりはあったと思う。結局あんな感じで巻き込まれて協力するハメになってるけど。

ちなみに世間じゃ銀サチ(全サチも)らしいですが、うちは銀全です(!)
なんですか銀さんは。炒飯作って猫に餌付けでもするつもりですか?嫁(土方)に殺されますよ。…っと妄想が危なくなってきたので(笑)このへんで。





ギン!!やっぱりか!そーなのか!!もう、この子ったらっ!

弥勒さんにほのめかされて喜助かと思いきやギン!こっちか!

まぁギンが完全に味方ってわけやなさそうやけど。彼はグレーな存在かな。
愛染は死んで…ないよね?

そうそう、メダカBOXが引き続きおもしろいです!

以上。感想でした。

…四様ァ(溜息)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
映画!
良かったよね!四様は火影になる為に生まれてきた男だから10代でもあんなに大人びてるんだよ!
声もね、アニメよりしっくりきすぎて…もう帝王じゃないと四様じゃなくなるぐらいぴったりだったね!
キュンキュンしましたわ!(笑)

私も前が霞んで何も見えない!
明日も明後日もナルトも見えない…!(え)

語りたい!早く四様で語りたいっ!
Posted by 弥勒 2010.08.05 Thu 19:20 編集
劇場版MINATO!(笑)
四様はスゴいよ!うちの好みとは全く違うのに、こんなに骨抜きにするとは!恐ろしい子っクッ。

うちも何にも見えない四様しか見えないよ(笑)
2010.08.07 Sat 08:35
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]