忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか常に食べていた記憶しかありませんが(笑)ラルカフェを含め東京滞在記ざっと上げていきたいと思います。

まず初日!
今回は新幹線でリッチに向かう予定が地元でもJRでも人身事故でダイヤが乱れてて新幹線出発二分前に駆け込みギリギリ間に合いました…ハァハァ。。
変更不可の指定券やったからマジ焦った(-ロ-;)

ホテルに無事チェックインして弥勒親子と待ち合わせいざ初ラルカフェディナーへGO!

弥勒Jr'sとは初対面やったのに挨拶もそこそこに鰤の原宿卍解祭りのお土産をサプライズされ大いにテンションが上がる。

弥勒親子は揃いで甚平を着てて可愛かったですvv言ってくれたら凛さんも浴衣着たのにな~。


で、ラルカフェ。場所がイマイチ分かってなかったがさほど迷わず到着。

入り口にはメンバーの衣裳や歴代海外用ポスターが展示されてました。
衣裳はラニバ二日目のやつでした。
おそらく前期は初日の衣裳だったんでしょう。…そっち見たかったかも…土方(後程ネタバレ)





中は想像してたよりゴージャスな雰囲気でした。

真ん中に大きなスクリーンとベース、歴代ツアーグッズの展示。
このエリアの席が一番いい席かも。料理も近いし。

うちらはU字型の六人ソファ席でした。このU字型の席にはそれぞれ一枚パネルがあって入り口に近いほうから初期→最近となってました。初期が良かったんやけど最新のとこでした。

この席からではスクリーンは観えないのでそれぞれ前にTVスクリーンがありました。



テーブルにはラルカフェランチョンマットとメンバーに因んでのランチBOXが。あ、入り口では特製カップが貰えました。



スペースシャワーとのコラボなんで、スクリーンにはスペシャが流れてます。

さぁスペシャル映像が流れる前に料理を取りにいきまっせ!

料理はビュッフェ形式でサラダから和洋折衷な感じででした。デザートも充実してましたねー。

ラルカフェ特製スペシャルドリンクもありまして、別途500円で。レモネードベースのノンアルコールドリンク。
弥勒親子は揃って飲んでましたね。一口貰いましたが…レモネード好きやけど…ビール呑みました(笑)

カウンターでお兄さんに、ビールって何のビールですか?って聞いたら訝しげな顔されて生ビールですって言われた。。

いや凛さんが聞きたかったのは銘柄なんやけどォォォォォ!!

てかたぶんアルコール頼んだらあかんかったのかも。アルコール出すのはこの後のレイトの回だし。
まぁ出してくれましたが…あはは←




スペシャル映像が始まる前歴代プロモが流れまして、で、いきなりインタビュー映像が流れる感じでした。
合間にはライブ映像があったりKenちゃんには相変わらず笑わせられたりととても楽しかったです。

で、最新の映像ラニバの初日が流れて嬉々としてたらhydeを観て弥勒Jrがボソッと一言、「土方」

一瞬髪型がポニテやったんで若土方かと思いきやよく考えたら衣裳がっ!

まさに真選組隊服でした。ああああ!!そんなこと言われたらもうそうとしか思えん!

それ以降凛さんの目には土方にしか見えなくなりましたとさ(爆笑)

何故他の隊員ではなく土方だったのかは謎。Jrの好みか?(笑)

そんな土方hydeの前でパチリ。



あ、こっちは二日目のセクシービーチクhydeの方かな?

Jr達そっちのけで楽しんじゃいましたすんません(苦笑)

満腹だしお疲れモードだったので弥勒一家の地元へ戻り(ホテルもここにしたのよ)解散。

呑み足りない凛さんはホテルで一人淋しく二次会。


明日はランチだ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]