忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…しまったァァァ!!猫の餌買いに行くの忘れてたァァァ!Σ( ̄□ ̄;)


もうそろそろ無くなりそうやしお盆前に取りに行かななと思ってたのに如何せん体調を崩しててすっかり失念してた。。

うちの猫は尿結石になりやすい体質らしく餌は病院処方のやつなんです…高い
お盆の間は餌の配達業者が休みやから11日までに連絡するよう言われてたのに…ヒィィィ!!在庫ありますように(祈)

つか猫の食料も大事ですが人間も大事です。
体調崩してからなんとか熱は下げましたが(余ってた病院の薬が効いたか)ここ数日腹は減ってるような気がするのに食べるのが億劫で水分以外口にしたのってところてんオンリーとゆーのは些か不健康すぎやしないか。

しかもそれ↓の記事書いた日薬飲むために食ったわけだがそれ以降固形物口にしてない様な…これは軽く断食ではなかろうか。

大丈夫なのかこんなんでビュッフェとか行けんのか?胃がびっくりしてまうんやないか?

それより食わんと薬飲み続けてるから先にそっちで胃がやられはしまいか。

熱は下がったのは良として依然喉の違和感は治らないのはこれ如何に。

お陰で煙草もお酒ものんでませんぜ。…いや煙草はちぃと吸いますが←
しかし格段に本数減ってます。一日一箱が一日三本くらいですよ(極端/笑)

それもこれもラルカフェの為!早く体調を整えるため!欲しがりません行くまでは!!

…阿呆ですね(苦笑)

てか何故に東京遠征前になると必ず体調崩すんやろか…?

喉の違和感→風邪の様な症状→咳が止まらなくなる→薬持参で遠征のパターンが出来つつある…嫌ァァァァァァ

何の呪いやろかコレ。。

喉が詰まった感じの不快感がうっといです…声擦れるしイライラするわー

しかーし!東京行けば酒も煙草も呑んで喫んでのみまくって後悔しないように楽しむつもりです。たとえ廃人になろうともっ←


ま、治るの祈ったってください(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお…。
実は私も連日の過密スケジュールで夏バテ気味なんだけど…。(苦笑)
最悪ラルクカフェしか付き合えないかもしれない…ぐらいには調子悪くなり始めていたりする。
それからこっちからで申し訳ないけれど日曜の件、ギリギリでも大丈夫だよ~!
とにかくお互い元気に会えますようにっ(>_<)
Posted by 弥勒 2011.08.17 Wed 00:02 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]