忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叫びました。毎週月曜日は絶叫DAYになってます。
今晩和、凛01号です。


ジャンプがこんなに待ち遠しいとか久々ですよ。それもこれもあのちょっと影あるハンサムエロ店主の所為です。
では早速感想行きまっせ~




ワンピ

そうか、この二人の絆はここから始まったのね。エースは何だかんだいってもワルになりきれないところがあったんやろうねー。それはポートガスの方の血かしら?
何にしてもこの展開はおもしろい!


べるぜ

最近いいなぁ~。最初おもろいなぁって読んでて途中萎えたんやけど、またぶり返してきました。
退学ってどーなるんでしょう(笑)


復活

最近展開について行けてにゃい(爆)


銀魂

辰五郎ォォォォォォ!!

めちゃ好みなんやけど!髭ェェェ!不精髭ェェ!
愛想いいの土方みたいだ(笑)

あの煙管さー辰五郎のものやったんやね。勝手に約束したって。アレお登勢が分からないわけないよね。普通なら形見としてお登勢が持っとくものでしょ。その辺のやり取りとか妄想が広がるわー。
お登勢はやっぱ分かってたんやろうね、次郎長がどーゆー思いなのかとか。それをとやかく言わずに相変わらずバカな奴だよって見守ってたんやろうなー。今回の事もしようのない人ってね。いい女やわー。

銀さんも銀さんで辰五郎の守りたかったもの、そして銀時自身が守りたかったものを守った。
辰五郎の守りたかったものに次郎長も入ってる。あの昔の三人のカットに思わず泣きそうになったよ(苦笑)まだまだ妄想書きたいけどこの辺で自粛します。




…藍染サァァァァン!?
なんかえらい風体になっちゃいましたね。エイゴリアンだ(笑)喜助が紅姫抜いたんで遂にキタか!って思ったら来たのは夜一さんでした。一心との連携抜群ですな。
夜一が来る前のコマでニヤリとする喜助がイイ!(細かいな/笑)
藍染はいったい何処へ向かってるんでしょう?顔…元に戻るんかな?アレで頂点に立つ!と言われてもプププ、ってなるよ(笑)

さて喜助側に打つ手はあるんやろか?
喜助があの頃はまだ、御しれなかった。と言ってたから今なら方法がある、と捉えていいのかな?
紅姫の能力って相手の能力を吸収して自分のモノにできるとかかなーなんて妄想を抱いてたりします。
以前一護に特訓には向かないとか言ってたし。…まぁ違うか(苦笑)
何にせよ喜助出まくりで嬉しいかぎりです♪


NARUTO

…なんちゅーか、この展開ワンピで霞んじゃうのよね。。申し訳ないけど。ファン失格かな…。


あぁダメだ…私の心は喜助色(何ソレ)あとじわじわと薄桜鬼にハマりつつある自分が怖い。そのうちゲームとかに手出してたらどうしよう(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう。
NARUTOはどうしてもワンピの前では霞んでしまうのよ。
もう少し時期をずらせば良かったのに。
それかコミックスで再度確認?(苦笑)
つか、辰五郎って銀さんに似てて吃驚したわ。
鰤は喜助にまだ策はあると思うけど藍染もまだまだまだっぽいよね。
最終的に対決するのは一護なんだろうけどまだまだまだまだこの対決を引っ張って欲しいです。(笑)
黒バスも面白いんだけどなー。
凛さんに萌えはない?
Posted by 弥勒 2010.05.18 Tue 23:31 編集
本誌より
アニナルが熱い。今ちょうどペインvsカカシなんよねー。だからアニメに逃げてます(笑)

やっと旦那の顔が分かったね!つーかお登勢イイ女過ぎる。モテモテじゃねーかァァ!凛さん前からしてたよからぬ妄想が炸裂してて困ってます(何ソレ)

えいごりあん藍染はギャグにしか見えません(笑)もう少し喜助ターンでお願いします!一護はギンと遊んでなさい。

…黒バス…萌えない。。今のところ。まぁうちは急に堕ちますから秋に会うときは黒バス萌になってるかもしれない運転(笑)
2010.05.20 Thu 23:41
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]