忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ロー○ンでキャンペーンやってると聞き、早速仕事帰りに買って参りました。

俺と一緒に燃えてみるか?

キャァァァァァ!!エースゥゥゥゥ!!
燃やしてください!貴方になら本望です!(笑)

本誌でもイイ感じで盛り上がってるよね~。
兄弟の共同戦線かっけぇーよ。
それに引き替えあの子はホンマに…。バカ!イタチにとってお前は光であり希望やったんやぞ!…イタチが報われねー。。

話がそれました(苦笑)

でね、このポテチはいいとして手配書のカップ飲料がさぁ…ロイヤルミルクティなんよ。凛さんお紅茶は飲めないのでゴザイマスヨ。でも頑張って飲もうと思います(笑)

からあげくんもあるらしいのでしばらく通いつめる事になりそうやなぁー。

…まんまと戦略に填まってますな(爆)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え゛!
し、知らなかった!
まだあるかな…。(汗)

てか、ホントエースとルフィの兄弟は安心して見ていられるよね。
それに比べて…あ、いや別に。(笑)

…イタチ兄さんが泣いてるぞ!(爆)
Posted by 弥勒 2010.02.05 Fri 07:09 編集
そうなんよ
うちも関西ウォーカーみて知ったんよね。


ホントあの兄弟は安心感があるよ。血つながってないけどそんなもんより深い絆がある。それに比べて…あ、いやうん(苦笑)
2010.02.06 Sat 13:52
無題
実は秘かに読んでたルコです(笑)

東京、ってかぁたしの近辺、
キャンペーンのファイルはないゎ、お菓子はないゎで…
なんにもゲットならず。。。
グレそうです。(笑)
Posted by Ruko 2010.02.06 Sat 02:13 編集
いらっしゃ~い
秘かにですか(笑)いやいやこんな辺境の地、妄想駄ヲタブログを読んでいただいてるってだけで光栄です!

ワンピやはり人気ですね~二日から始まったそうやけどもう売ってないなんて店員が買い占めたんじゃ…(笑)

2010.02.06 Sat 13:59
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]