忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやいや怒濤の三日間でしたねー。
弥勒さんが西に来た三日間お供したんやけど、めちゃ楽しかったです。

詳しくはまた後程。取り敢えずダイジェストに。


10日昼頃、こちらに着いたとのメールが入る。弥勒さんは一人京都観光へ。
うちは実は仕事のなんやかんやがあったため、夕方から合流。

糖分王へドーナツを購入。京都駅でゾロ病中の弥勒氏と落ち合う。

開口一番

「靴壊れてさー。靴買いたい」


…あーハイハイそーゆーパターンね、B2パターンね、うん、大丈夫なんとかなるよプランAで行こう。
てゆーか、挨拶(笑)

続いてカフェイン中毒弥勒しゃんのためコーヒー店へ。京都といえばイノダコーヒーです。うまー。

で、西本願寺へ行って(閉門してた)湯葉料理店行って(予約で満席断られる)仕方なく美々卯へ。うどんをツルツル。

翌日、奈良で落ち合い平城旧跡へ。
ヲタ話に花が咲く。

世界遺産の薬師寺へ。
ヲタ話に花が咲く。

菩薩様でも浄化は無理の様です(笑)

遅目の昼食

凛さんオススメのおかるでご飯。
弥勒さんてば店員のまったり系料理男子(関西弁装備)に惚れる。
…アレ?浮気?(笑)

興福寺へ。今度は阿修羅像に見惚れる。…アレ?更に浮気?

奈良町をぶらり。
軽めの夕飯は鳥貴族にて。
その後一緒に大阪のホテルへ。
呑んで食べて語って。濃密な夜を過ごす。

次の日。
オンリーイベント初参加。穴の開いた靴下ばりに役に立たない売り子の凛さん。

なんやかんやで、楽しく過ごしました。
その後遅目の昼食して語ってあっちゅー間に時間になって東へと帰る弥勒さんを見送って帰路につきました。


で、次の日今度は凛さんが東へと向かうのでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前半戦乙。ヘイヘーイ!
いや~相変わらず挨拶の出来ない子ですみませんね。(笑)
だっていつも何かあるんだもの!何で?私何かした?え?存在が…いやそれ以上は言わないで。(笑)
凛さんのお蔭でとっても楽しい西の旅が出来たよ!
清い心になって東へ帰れたよ!←
ホントにありがとう!
そして豆本のヘイヘーイ!にハマった凛さんがとても愛しいです。(笑)
既に西が恋しくて恋しくて…奈良に住みたいです。(笑)
Posted by 弥勒 2010.09.23 Thu 02:01 編集
体ズタボロだぜ、へいへーい!
いやいやもうアレだから。愛コンタクト(笑)で挨拶になってるから。
しかしホンマなんか事件が起きるよなー。でもオモシロイからよし(オイ)

穢れが落ちたのは一瞬で帰る頃には腐なオーラに更に磨きがかかってたよ←

豆本は…うちね、やっぱりね、カカシ好き!なんかもう。なんなのもぅ!…助けてください(笑)

またいつでも西においでませよー。両手と股広げてまって…(殴っ)
2010.09.24 Fri 06:57
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]