忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、みんな元気にやってるかぃ?凜さんは最近の暑さ、てゆーか湿気にやられていつも以上にグダグタだよ。休み無しだしマジでグッダグダだよ。世間じゃビアガーデン祭りなのにさ(ん?)

関係ないけど新人の子の手がいつも震えてるのは緊張の為かぃ?それとも禁断症状的なアレかぃ?…なんか聞けず終いさ。てか聞けないよね。てか落ち着けよ。

はい、長い前置きはこの辺にして、まぁタイトルで分かる通りバトン回答しまーす。
素敵物書き屋の白夜さんから御指名賜りましたんで…たぶん、ね(えっ)


説明:このバトンは今大切に思っている身内友達10人に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます。


・貴方の好きな物(人)は?

@ん~…人は総合的にみてhydeさんかなぁ。hideちゃんは別格やし。あっ鬼平の長谷川様とか最高。キャラだとまぁ周知の通りです(笑)
物は…古いものとか結構好きです。

・送り手の好きな物(人)は?

@そりゃ紅茶ではなかろうか。公言されてますし。あとはなんかうるさい鮫とかもしくは…アホな鮫とか(笑)タレ目な破壊僧とか。

・送り手と出会うきっかけは?

@私が一方的に絡んだ。もうガッツいたね(笑)

・送り手の第一印象は?

@ん~…ゆったりとやわらかいイメージ。

・今の印象は?
@変わらんかなぁ?あ、紅茶を飲みながら甘いもの食べてるイメージが。あと自分の空気をちゃんと纏ってそうな感じ。

・ずっと身内(友達)でいたい?
@もちろん!白夜様が望む望まずに関わらず(…迷惑な)

・送り手のいいところ

@いい、というか好きなところは柔らかな印象を持ちつつ自分の風をしっかり纏っていて揺るがないものを持ってそうなところ。勝手な想像ですが。あとは…甘々な文章(笑)

・送り手の駄目なところ

@えー?!わかんないよ!鮫が好きなこととか?(笑)んー実は頑固そう(失礼な)あとは…甘々?(笑)

・メッセージ
@いつも素敵なお話拝読させていただいてます。出会いって素晴らしいですね(誰アンタ/笑)
これからもガンガン絡んでいきますんで、ウザいでしょうが生温かい目で見てやって下さい。
LOVEvv。

・まわす人
リターンで白夜様と言いたいところですが、何度も同じのは面倒だと思うので結構です。と言いつつしかし印象とか気になるなと思いつつキャラが答えたらどうなるかなーなんて妄想してしまう凜さんです(笑)
後はマイミクの方は出会えた奇跡だと思うので、ハニー、かかちさん、はっしーさん、琥珀さん。最近ロムるばっかりで申し訳ないのですが、まち様。
みなさんお忙しい方々なのでこの日記をみて気が向いたらどうぞ。
恋の片道切符です(笑)

と、こんな感じでいかがでしょう?だいぶ失礼ぶっこきましたが大丈夫かしら(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お答えどうも!
アレですか、答えるキャラって破戒僧と傲慢鮫でですか…それとも双方の夢ヒロインでですか?←なりきりでいいならリバースアンサーしようと思ってる奴(笑)

今年はやたら暑くて敵わないですよねー。避暑地と呼ばれる我が県も、都会より気温高いわ湿気が例年以上にあるわで昼間は死にそうです…
Posted by 白夜縁狐紫 2008.07.14 Mon 18:19 編集
いえいえ!
おっお答えいただけそうな雰囲気か?!
そうですね~もういっそカップルで回答とかどうでしょう?あっでも鮫と坊主のコラボもおもしろそう(笑)剣呑な空気が漂いそうだあはは。
白夜様がやりやすい形でかまいません♪

…温暖化ってやつですかねぇ。そりゃ氷も溶けるわな。
私はクーラーをつけない主義なので風の通り道などを作って頑張ってます。意外に涼しいです。だって外のが暑いもん。白夜様も水分はこまめに補給して体調には気をつけてくださいね(^^)
2008.07.14 Mon 20:20
片道だとぅ?!
ちょ、通販で買った『Link』っつー商品があるから、ほら端っこ持ってみ!
ほ~ら繋がった!(ラルクネタ/笑)

片道なんかじゃないぜ!
しかとバトンは頂いた!…が、暫くアップ出来そうにないわ。すまぬ。(爆)
あっ!禁術書の例の方はダーリン正しかったわ。
描いてたわ。…エヘッ。←可愛くねぇ~!

Posted by 弥勒 2008.07.17 Thu 01:01 編集
繋がりあう
想い~♪
世界中とLinkだね。でもあの曲実は苦手だったり(苦笑)

ありがとね~忙しいみたいやからいつでもいいよ~

あっやっぱそう?ゲンハヤって少数派なんかね?あの作家さん柔らかい雰囲気の絵で素敵だよね。

うんハニーかわいいから許す!(笑)
2008.07.19 Sat 00:15
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]