忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日仕事帰りにア○メイトに寄って、やっとこヴァッサロード予約して来ました。なんか、連動で購入すると特典CDが付くらしいんで。
で、今予約フェアやってるらしく(奈良だけ?)二個予約したから二つグッズが貰えるって言われて貰ったのが↓の写真。


…何故に山崎ィィィィ?!
いやザキ好きやけどね。

てか貰えるグッズが明らかにスタッフの人が買ったけど余ったorいらんかった物しかなかった。。
だってこのカード、カードダスかなんかのやんね?

…ザキか。。うん別にいーけどさぁ…。ザキと言えばお話を書くとか言って全く音沙汰ない感じですんません。こちゃこちゃ書いてたら何故か銀時のお話ができました(えっ)銀時とお登勢のお話。あの有名な、同人界では書き尽くされたであろうあのシーン。を凛さん的に妄想暴走(笑)
まぁ気が向いたらUPしますね。


ではたまには季節ネタを。あ、タイトルはわざとですよ。某タレ目の金髪坊主の変換ネタ(笑)気付いた方はそーとー奴が好きな方です。凛さんと仲良くなれます(いらねー)

バレンタインといえば…何を隠そう、てか薄々感付いてる人もいるかと思いますが、凛さん参加した事ありません!
こう言うとビックリされたり有り得ないだの冷たい女だの言われますが。
まずチョコダメやからねー。毛ほども気にしたことがない(爆)

学生時分も冷めてたといいますか。キャッキャ言いながら一喜一憂する友人たちを見て、かわいいなぁ青春やねーなんて傍観者でした。自分が参加する事はないけど付き合わされることは多々ありまして。
チョコ作りとか渡すのについてきてとか。あーこのネタだと結構あるわ。

あと友チョコだの逆チョコだの貰ったり。いや貰うってゆーか渡された時点で断るんやけどね。
またそれで冷たい!とか言われちまうんだよ凛さん。。何やねん、チョコ貰っても食べへんよ?それでもいいんかい、みたいな。

まぁ凛さんには甘さが全くないんやろうなぁ…だから書くお話も甘くないって違うか(苦笑)
バレンタインネタやと全蔵と阿国とかいいなぁ。あの二人で何か書けそう。まぁうちはショタ無いんでラブなしのお話になりそうやけど。


はい、ここまで書いて分かったことは凛さんが如何にダメな女、マダオであるという事ですね、知ってたけど再確認ってアレ?なんか涙出てきた(笑)

うん、こんな凛さんをこれからもよろしくね(誰に言ってんだ)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーはっはっは。
バレンタインというと凛さんを思い出す私。(笑)
街中がチョコ臭いのにどうしているのかな~と意地悪くほくそ笑んでいたりなんてしてないから。いやホントに。(笑)
てか!
山崎冬のパン祭り後回し?(笑)
お登勢さんじゃなくてさーザキは?ねえザキは?もう一度言いますザキは?(笑)
こちらこそこれからもよろしくね。(なんだこれ/笑)
Posted by 弥勒 2010.02.14 Sun 23:52 編集
ほくそ笑んでるの?
いや~ホント甘ったるくてまいるね。きっとあの雰囲気で殿方をおとすんやろうなぁ。でもうちは参加せーへんぞコノヤロー!ファイナルアンサー(笑)

で、ザキ。あれ?ちょ、弥勒さんさぁ…ザキザキってひょっとしてお前さん、奴にホの字だね?←ウゼー(笑)

もうしばしお待ちくだされ~ヒィィィ~!(逃)
2010.02.15 Mon 20:16
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]