忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ハロウィンパーリィーラストです。
仮装はローテーションでエルカに変身!失くしたオタマジャクソンも速攻で作りました。


この日はVAMPSとABCだけなんで誰かシークレットが出るかなーって思ってたら…

虹のアルペジオ…また狩屋かよ!って思ったら青木隆治キタァァァァ!!

うち初めて聴いたけどマジ似てるね。びっくりした。hyde真似る人ってだいたい似てなくて変な節を付けて歌うけど青木氏は違ったね。hyde風やなくてhydeやった。
特にhydeの特徴の高音部での声の出し方がそっくり!下手したら歌hydeよりうma…←

進行役が青木氏でまずはABCの登場!

Xでした(笑)JAPANやなくてXだそうです。お決まりのネタを披露。

いつもよりMCが長いのは二バンドしかいないからだそうで、対バンだなんて言われてるけどオレら前座ですから、コレ終わったら光の速さであっこ行きますから。とマジックミラーになってるゲスト席指す。

おまっホント好きな!(笑)


VAMPSさん演出仮装など幕張二日目と同じでーす。


毎回MCはhydeのエロ吐息喘ぎ声から始まってました。しかも長い。
うん、なんちゅーかこれライブR指定にした方がいいんちゃうかな(苦笑)エロすぎます。

そーいやどこでの発言か忘れたけど、

みんな可愛いね、あんまり誘惑しないで興奮しちゃうわ…なんちゅーか半勃ち?


ちょっ!!
ハロウィンMCは大体こんな感じでエロトークなのです。

あと、メンバーの仮装に触れてK.A.Zはねー出る直前に慌てて靴紐結んでてそれみながらカズ君そんな慌てんでもいいのになぁって思ってました。

それを受けてうん、ってハニカミ気味に下を向くK.A.Z。

…可愛いんだけど。

hydeはー?!

って呼び掛けに、

hydeちゃんは~…、笑←自分で言っといて思わず苦笑するhyde。

ハロウィン王の衣裳を説明するも、スカートが魔女で~パンプキン王冠としっぽが狼でヴァンパイア…牙付け忘れた…で、ジャケットが…って脱いじゃってた(苦笑)

オイィィィィ!!グダグタやないか!…可愛いんだけど←

この日のhydeは色んな意味で解き放たれてました。
まぁ基本主催者でホームやからリラックスしてるけどこの日は特にそうでした。

まずほぼ100%な感じで関西弁でした。素です。ヤスと二人やからってのもあるかもやけど。

セッション時のトークとかやばかったもん。

つかもうすでに酔っ払ってたんじゃ…(笑)

モニターのとこにしゃがみこんでヤス(その周りをウロウロ)とMCするんやけど超リラックスしてました。

今回のお気に入りシャングリラをジャングルだ~とかカンガルーだ~猿だ~人間だ~などとご機嫌に口ずさみヤスがいちいちツッコムってゆーね。

寝る前にシャングリラの語呂に合うのを色々考えてきたらしいです(笑)

なんだあの可愛いおっさんは!無邪気にハシャグおっさんを困ったようにしかし嬉しそうに構うヤス。

何コレリアルBLですか←


hydeはヤスの歌真似したりチェリーチェリーのフゥワァフゥワァ!♪を何回もやってはしゃいでました。


で、ヤスが一曲歌ったんやから(眠り姫)もう一曲やりましょうよって言って恒例のBLACK CHERRYへ。

hydeがあの部分をラララで歌ったとこでヤスが止めに入り公開BLへのお決まりパターンへ。

hydeさーんちゃんと歌ってくださいよ。

えーだって恥ずかしいやもん。二人きりの時やないと…

そう言ってだだっ子のようにヤスに近づくhyde。

大丈夫大丈夫ちゃんと言えてたやろ。

とヤス。したらそっとヤスに耳打ちするhyde。

そー!それです!それ歌ってください!


え~お母さんに怒られる~と焦らすhyde。

したらヤスが誰もが暗黙の了解で触れない内容でつっこんで虚を突かれたhydeは焦ったように、ちょそーゆー事をゆーな!

…ヤスゥゥゥゥゥ!!おまっ命知らずやな!抹殺されんぞ←


とアドリブ有りの寸劇を挿さみ歌に戻り、またあの部分をラララで歌ったところで演奏ストップ。

はいストーップ!ABCストーップ!hydeさ~んちゃんと歌ってください。

…もぅなんで止まるんサッといったらいーやんサッと。と不貞腐れるhyde。

知らんだの恥ずかしいだの中々歌いださないhydeにヤスが観客に促す。

なんてゆーの?みんなも聴きたいよな!?hydeになんて言ってほしい?!

ーーーてぇ!と客

なんて?お前らなんて言ってほしいんや?!

ーーーてェェ!!と更に大きな歓声。


…っ!こら!お前らそんなん俺の前でしかゆーたらあかんやろ!

なんてhydeがゆーからもう割れんばかりの歓声ですよ。…え二人きりならゆーてええのですかhydeしゃん。それは責任とってkr…ゲホゲホ←

まぁ~こんな感じでいつもにも増して終始イチャイチャしてました。

…だから何コレ?リアルびーえるですか?けしからんもっとヤレ(オイ)

青木氏も出てきて三人でトークしたんやけど、hydeが来年は青木くんにコレ(BLACKCHERRY)歌ってもらおう。とてゆーと青木氏は恐縮しながら分かりました、って言ったら、

「え~でも青木くん人前でオ○ニーしないでしょ?」
と爆弾発言。

ちょ!!hydeさーん!コレにはヤスも慌てていやいやいやhydeさん!って止めに入ったからね。

「そんなん誰もしませんて!」

しかし更に暴走するhydeさん

「でもこの前おっt…「だからhydeさーん!」

そらヤスも被り気味に止めに入る罠(笑)

「ホンマホンマおってんて!」
さらに食い下がるhyde。

おったおったとその話を続けようとするhydeに、ちょhydeさん落ち着いてくださいアナタそんなキャラじゃないでしょ!?

となんとか宥めようとするヤス。

hydeしゃんマジでリラックスしすぎはしゃぎすぎ。可愛いなチクショウ!!←


こんな感じで最後はみんなでHALLOWEEN歌って終わりました。


つーかK.A.Zがステージ降りてニコニコしながらお菓子投げててめちゃ可愛かった。
K.A.Z何処行ったんやろ?って思ってたらそんなことしてたんか!スクリーンしか観えへんからスイッチャーさんが上手く切り替えてくれんと分からんやろ!ヤスとかいいからK.A.Z映せ~!と思わず叫んでました。


いやもうマジで抱腹絶倒満腹満腹でした。全通した人みんながみんなこの日の神戸が一番ヤバかったと口をそろえとります。
さまざまなリアル萌が詰まってるイベントです素敵すな~。某M勒氏は絶対参加すべき。昇天する事間違い無し!


ってなわけでハロウィン記これにて終了~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幕張で会ってあげられなくてごめんねー(;_;)

眠り姫すっごい好きだから聴きたかったわぁ><
青木さんも生で聴いてみたかった!

そういやこの間知ったんだけど、私の誕生日yasuとhydeに挟まれてます。
あれ、私お邪魔ですか?笑
Posted by ちょこ 2011.11.16 Wed 07:36 編集
Re:無題
いやいやちょこちゃんハードスケジュールやったもんね^ロ^;

眠り姫マジやばいよ。ヤスじゃないけど音源化希望ってかDVD化して欲しい!

割って入っちゃったか~でもそんなちょこちゃんとヤスをうちはhydeと挟んじゃってるからね。もう四人でパーティーするしかなくない?(笑)
2011.11.16 Wed 21:10
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]